オーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

オーストラリアでもチャネラーやサイキック、占い師が使う占いのツールとして有名なタロットカード

 

恐ろしい絵が出たら怖い〜!とか、当たりすぎて怖い〜!とか、怖いイメージが強いタロットカードですが実はそうではないのです。

数秘術ではユダヤ商法やユダヤの教えの一つとしてお話しするように、創造主は宇宙を78対22という比率で作り、この比率で生きることが成功と拡大の秘訣です。

 

そしてタロットカードは78。その中の宇宙の真理は22枚の大アルカナカードで示されています。そしてそれらのカードは連続する人生とソウルの成長の過程を描いたもので、78枚で一つのストーリーになっています。

タロットクラスの真の魅力はこの、一枚一間の絵柄に込められた宇宙の真実と人生の流れを、その前の過去や、ここから続く未来のストーリーも含めて読み取っていくことで、一つの人生の場面を、全体のストーリーの中のプロセスとして経験する力を持てるようになること。

 

 

タロットクラス受講後のフィードバックに一番多いのは

 

『ただの占いのツールだと思っていたら、その数倍も深かった。タロットの絵柄って本当に深い!」

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、毎日タロットを並べて人生を決めているわけではありませんが、本当に大きな決断をするときはタロットを並べて宇宙の意図とつながります。

 

オーストラリアシドニーで経営しているクリスタルショップ兼セミナースペース『ガイアハウス』の場所を購入した時もタロットで決めました。

 

 

自宅の一室で、知り合いにのみセッションやクラスを開催し、クリスタルの販売は見ず知らずの方にもしていましたが、占星術で12年に一度のはじめる好機の年に、自宅ではなく外でお店を経営しようと決断しました。

家には家族の思いや生活の波動が常に存在している場所で、そこで他人の思いがやってくるのはお互いに好ましいことではなく、このままでは本当に拡大する気にはなれなかったのです。

 

その時点でセッションやクラスの対象は狭い範囲でしたが、クリスタルを買いに来る方は見ず知らずの方もいて、その部分だけでも家と切り離したいと思ったのです。


クリスタルを売るだけなので、狭くていいのでできるだけ安い場所を探しました。そしてちょうどいい物件が見つかりました。そして、念のためにタロットを並べてみました。

すると、簡単にいうと『買わない方がいい』という結果だったのです。

こんなに自分の条件にぴったりの小さくて安い物件はもう出てこないのでは?と思いつつ、タロットを信じて諦めました。

すると、その後すぐに全く同じ値段で倍の広さの場所を見つけたのです。それが最初のガイアハウスのお店です。


タロットを並べた時受け取ったのは、自分の本来の使命と本質、喜びを確認し、それにぴったりの場所を見つけるべきだというメッセージだったのです。だから、この小さなクリスタルショップではないと。

あの時、あの小さな店を買っていたら私は相変わらず知人だけにセッションをし、クリスタル販売が仕事になっていたでしょう。でも、その店を見送って、セミナースペースのある店を手に入れたことで、クラスを開催し、オーガナイズもし、クリスタルもより多くの人に手渡せるようになったのでした。

タロットのメッセージは常に見えないけれど大切な『思い』『背後にあるテーマ』を伝えれてくれますよ。

 

 

 

見えるところだけで生きていると、『タロットなんて非科学的なものを信じるなんてあほらしい』『カードに人生を決めてもらうなんて他力本願だ。依存だ』と思うかもしれませんが、

 

この世の全ての存在は、見えないけど存在しているここの波動を持っているという事実こそ今の科学の最先端です。

 

そして、その波動を見える形でカードのスプレッドに示してくれるロットは、他力本願でも依存でもなく、自分が生まれてきた使命は何?喜びは何?という自力本願に戻すメッセージをくれるもの。

 

タロットの答えには必ず『あなたの本質を思い出すためのメッセージ』が含まれていますから。

 

 

それこそタロットなのです。まさに78の宇宙の真理♪

 

 


 

 



かなり前に撮った動画ですが、こちらもどうぞ♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイアハウスのサービス初めての方は、最初は個人セッションをお申し込みください。
自分でも気がついていない自分の本質、使命、才能、課題を知ることから、あなたが主役の本当の人生が始まります。
宇宙につながってあなたの内側のソウルからのメッセージをお伝えします。
詳しくはガイアハウスのHPから

 

 

 

素敵な1日を♪