「色と星の錬金術」ご感想 第3弾 | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

ご好評をいただいています、新しいオリジナルのセッションメニュー「色と星の錬金術」を受けてくださった皆さんから感想をお寄せいただいています。

掲載の了解をいただいたものを、いくつか抜粋してご紹介します。
ご感想の紹介 第3弾です。

image

自分では気づいていない自分を知りたかったので、このセッションを申込みました。

受けてみて、自分を客観的に見ることができ、改めて自分の人生を振り返ることができたこと
・・・そして将来、今後の歩みに活かすことで大きな力を与えていただきました。
ありがとうございました。
(栃木県 H・I 様 )


色と星と生命の樹が、どういうセッションになるのか?「面白そう」と思って受けることにしました。

私の人生において何を大切にして、何を使っていったらいいのか
日常生活の中で最近ぼんやりと「これかな?」と思うことが、このセッションでズバリ!出てきました。
「あーやっぱりなぁ」と思って、心の中で笑ってしまいました。
やはり「笑い」は重要というのも、セッションにあったし。

人間てもともと持っている質で十分に満たされているようです。
とにかくおもしろく生きていこうと思います。
(栃木県 A・I 様)

image

玲子さんのセッション。
生命の樹の個人バージョンに驚き! まさにその通りです!
もう、どうしてそこまでわかるの!?
そうそう、私って、そうなのよ。 あ、やっぱりそうなのね! その連続。

オルゴナイトを選んでのセッションは、 アタマで考えてはわからないことなんだろうとは、わかる。
潜在意識はわかっていて、 きっとこういうふうに物事は動いて行くのだろう。

玲子さんの集大成。 うなづける。

今日思ったのは、継続することの大切さ。
コツコツこつこつ。 これは私の苦手とするところ。
でも、今日を境に新しい自分になることにする。
自分で決めてきた人生を送るため。 出すぎた杭はうたれない。

今日の夜は、クイーンを熱唱することにする。
そして、ギターを習う。玲子さんから。

リベラルアーツは、自由になるための学問。
音を学ぶ。
そして、来年はライアーを作る。

自分の好きなことをしていこうと、改めて思った日でした。

(栃木県 Y・T様 )


上記のY・T様 が、さらに1週間後のご自分の気づきをまとめてご報告下さいました。
合わせてご紹介させていただきます。


一週間たちました。 あっという間に。 濃密でした。

ターコイズの色の言葉、創造的、個性、、、 その言葉が、背中をドーンと蹴飛ばしてくれ、 勢いで1週間乗り切りました。

自分を知ること、 そして自分のトリセツをも知ることは、凄いパワーになる。
動的瞑想があっていると言われ、 納得です。
昨日は帰宅してひたすら料理。 今日は、歩く歩く。

それから、新しい自分になる! と決めると、物事は動き出すということも体験しました。
自分の意図、意思がどれだけ重要であるか。

決意することが苦手で、なかなかできずにいましたが、 その後押しもしてくれました。
今までとは違う自分で過ごした一週間は、 新しい世界でした。

これから世界がどう変わっていくか、展開が楽しみです。

のちのち振り返ると、 生命の樹通りだったと、きっと気づくのでしょう。

玲子さん、本当にありがとうございました。 また、報告させていただきます。


image


生命の樹についつは、ずっと興味があったものの、本などで知識を入れたことなどもなく、今回、初めて触れました

今、現在の私の状況は、まさに今の私を的確に把握することができ、自分の位置確認ができるものでした!

オルゴナイトの色を選び、生命の樹の、それぞれの場所に何気なく置くということが、
潜在意識を目に見える形にしてくれることが、驚きでした!

今、現在ギフト、使える才能の色が、自分が最近、アクセサリーとして身につけたカラーでもあったので、なんとなく応援されているような気分になりました

そして、私の生まれ持った生命の樹については、奥が深くて、これからじっくりと向き合って行こう!という気持ちになりました

ただ、1.ケテル 種
の場所は、漠然としながらも、自分が常に感じていたことなので、種でありながらも、自分の中に根っこがあるのを感じました!循環するイメージも持てました!

玲子さんから、生命の樹は、繰り返して人生の中で起きて行くというようなご説明も受けたので、
これから、暫くは、セッションで受けた生命の樹の図と、説明をことあるごとに、チェックしながら、現実の暮らしの中で活かしていけたらいいなぁと、ワクワクしています!

(栃木県 M・S様 )

- - - - - - - - - - - - - - - -
 
12月29日までは、35%引きのキャンペーン中です。
新しいオリジナルセッションメニュー
「色と星の錬金術」
75分間 12000円のところ 7800円(税込み)


スケジュールはこちらの記事からご確認いただけます。




セッションのお申込み↓

ご希望の日時と、必要な出生データ(生年月日・生まれた時刻・生まれた市町村名)
をメッセージ欄にご記入ください。

image

【会場】カラーズガーデン
栃木県宇都宮市宝木町2-1019-2 
アーデルガルテン・カモマイル
駐車場完備  関東バス「宝木団地」停留所より徒歩2・3分
TEL028-307-0465