2017年05月20日 09時18分02秒

萌えあがれ!萌えあがれ!萌えあがれ!○○○○?

テーマ:スピリチュアル日記
今日の運気予報
今日も

5万字ある漢字の中から
1つ幸運な波動漢字

毎日リーディングで厳選して
お伝えしていきます^_^

今日のラッキーワード
                王冠1王冠1
                +充
=いと・すじ
=育+儿(子供の成長)
         いきわたる
         
『統一』『統合』
『統治』『正統』

という漢字。

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょう?

昨日のという漢字は、
環境を整えるように🔑

と伝えていましたが、

今日のという漢字は、
何に萌え上がりますか?

と問いかけています╰(*´︶`*)╯♡

=糸をまとめて一つにする
          集めてまとめる
        
幸運の波動をチェックすると

心の声に耳を傾けながら
一つにまとめていく

運気が上昇するアップ虹

と伝えてるみたいです(^O^☆♪

統の右にあるって漢字は、

心身ともに充実した大人
姿を表した漢字です。

僕も、もうすぐ42になりますが

ただ歳を重ねるだけじゃ、
大人にはなれませんね〜(笑)

統って漢字が伝えるように

いっぱい失敗と成功を集めて
身体の声・心の声・他人の声

色々な声を統べることが

大人の階段を昇るってこと
なのかもしれません?

昨日は、家を綺麗にして
外的環境を整えましたが

今日は、

心の声を聴いて
内的環境を整える日✨

みたいです💖

他人の声(評価・常識・承認)
ルールやレールを気にしすぎて

本当は、何がしたかったのか?

分からなくなってるかも
しれません?

民衆の声を無視して抑えつけると
暴動が起きるように、

心の声を聴かずに、縛っていると
動かなくなるか暴れ出しますガーン

ということで、

今日は、何か一つでも
あなたがワクワクすること

萌え上がることを
やってみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕は、子供の時から

カブトムシとかクワガタ
みると萌えるんですよね〜💖

だから、仕事から帰ったら

カブトムシ情報でも
調べてみようかな笑✨

今年は、子供にヤマトタマムシを
見せてやりたいな〜

いや〜妄想するだけで、
ワクワクしてきますね〜

嬉しい・楽しい・ワクワクが
感じられないって人は

美味しいものは?と心に聴いて
食べに行くのもいいかもですね〜💖

心の声がまとまると、力が湧いて
一気に運気も上昇しますよ虹

そういえば、昨日掃除したら

友達から突然ライブの
チケットをあげる🎁から

住所教えてって連絡があり
早速、ギフトが届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も、どんなミラクルが起きるか?
ワクワクですねウシシ音譜

さぁ、今週は東京です。

オーラで身体の声を聴く
方法をお伝えしてきます耳

色々、心理学とか勉強したけど
オーラを感じられるようになると

自分との対話とか、家族の身体の声
まで聴けるようになるから、

今まで気づけなかったメンタルブロック
も見つけやすく、

変化を実感しやすいです💖
興味があれば、本を読んでみて
ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

では、レッスンに行ってきます✨
{92D8C409-4928-4647-8A2A-8AD6EFA8AB9D}
それでは今日はこの歌を💝
万歳!万歳!日本晴れ!


今日も与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩しながら
みんなで満開の花を咲かせましょう桜
{DFC9DACD-4AF1-4F36-94DD-B90B8C231998}
       ✨毎月大好評✨
  遠隔美容セッション 
先日も、100人以上の方にご参加頂き

身体に触ってもないのに
一瞬でリフトアップする

ミラクル美容を体験して
頂きました╰(*´︶`*)╯♡
       ↓体験者の声はこちら↓
次回の日程は後日メルマガで告知します。

毎月一日限り限定無料
セッションです╰(*´︶`*)╯♡
      まだメルマガ登録されてない方は
      ↓今すぐ登録こちら↓

今日のラッキーアイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球
アップ今日のラッキーアイテムは
💖✨↓
セラトー
他人の方が自分より
よい判断をできる⁉️
と思い込んで
ませんか?

常に
他人の承認がないと
何も出来なくなっている時

自信を回復するサポートを
してくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分自身の直感を信頼
出来るようになるので、

誰かの判断に依存しすぎず
自立した生活を送れます💖

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ

ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

宝石緑

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキの教室 青木克行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。