2017年04月21日 11時47分11秒

嫌なヤツの撃退法

テーマ:スピリチュアル日記
いつも応援ありがとうございます音譜
今から東京に飛びます(^-^)

妹が0歳の娘ちゃんを連れて
実家に来てたんですが、

赤ちゃん見てると自然と笑顔に
なりますよね〜

無邪気って最強ですね〜

昔は、無になるって欲をなくす
ことなんじゃないか?とか、

透明人間みたいになることかな?
とか考えてましたが、

多分、無邪気になるって
ことかな?と最近思います。

もしかしたら、また考え方が
変わるかもしれないから、

参考程度に聴いてください(๑>◡<๑)
信じないでくださいね(笑)

皆さんは、無になるって?
考えたことありますか?

人として生きるには
欲は必要ですから、

努力して欲を消せても、
無気力になるだけで、

多分、無にはなれないです(笑)

欲を消そうと思うこと自体
欲ですからね〜

で、

無になるってことは、

全てが一つだって

気づくこと
なんじゃないか?と。

一つになる?っていうと

スピリチャル的な話に聞こえる
かもしれませんが、

分かりやすく言えば、
この世界は全て自分ってこと。

自分=世界。世界=自分。

感覚的な話で分かりにくい
かもしれません?が
自分の中に色々な自分がいて

その色々な自分が姿を変えて
現実の世界にも現れるってこと。

だから、

世界、全てが自分なんです。

周りは、嫌なヤツばっかりだ(−_−;)
って相談を受けることがありますが、

嫌なこと、嫌な人、出会ったら
自分が嫌なヤツになってる可能性
が高いです。

反省して、浄化して、

クリアにしていくと
嫌な人はいなくなります。

成功したければ、周りの人が
成功するように応援すればいい。

自分が気付かないうちに
嫌なヤツになってると、

嫌なヤツが現れて抜けてる部分を
教えてくれるから、

気づいて自分をクリアに
浄化したら、

また次のステージに
レベルアップ出来るんです。

つまり、

人生はロールプレイングゲーム。

一つ課題をクリアすれば
課題が一つ無になり、

次の課題が現れます。

実は、最近、久しぶりに

嫌なヤツ=博多弁で好かん⁉️
って奴と

間接的に関わって
しまったんですガーン

自分の中にある嫌なヤツが顔を
出してきたからなのかな〜と反省中。

嫌なヤツをクソ野朗って
言ったりしますが、

クソも、発酵すれば
肥やしになります(笑)

愛すべき嫌なヤツ。成長の糧です。

このステージをクリアして、
次のステージに進みます(๑>◡<๑)

んじゃ、ま。そういうことで、
浄化して、東京に向かいます(^。^)

今日も、笑顔意識波動上げて
いきましょうね〜
{9CFC5781-FE10-4FAD-8190-0B6583272117}
今日の運気予報
読むだけでエネルギーが活性化メラメラ
ステージアップに必要な漢字

5万字ある漢字の中から
1つ幸運な漢字を毎日リーディングで
探してメッセージをお伝えしています^_^

さて、今日のラッキーワード
               王冠1王冠1

=木の根元に線(点)の印をつけて
       根元を表した漢字。

『根本』『基本』
『本性』『本物』
『手本』

満たして開運する流れから、
中心や根源を見直す流れに
変わり始めました。

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょうね?

昨日の漢字から、運気の流れを
読み解くと、

あなたの基礎は何で出来て
いますか?

と、問いかけている
ようです(๑>◡<๑)

ベースを上げて
ステージアップする日

青写真とか、信念とか
根っこです。

昨日の、という漢字は、

支えてくれた人を確認する
というメッセージでしたが、

今日は、あなたの根っこを
確認する日。

あなたの本性や基盤によって、
共鳴し引き合う波動が変わり

進む道・生きる世界・次のステージ
が分かれるよ!と伝えてます。

爆笑ラブニヤリムキー

あなたの根っこは?

性根が腐ってないか?チェックして
お手入れしましょうね!

根っこが変われば
咲く花が変わります桜

誰かを支えられるような
太い幹になれるように、
根っこを見直し、

今日も、与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

みんなで満開の花を
咲かせましょうラブラブ

それでは、今日はこの曲。お聴きください

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ありがとうございます↓↓ 
今日のラッキー浄化アイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
クラブアップル
ひたいにある第6チャクラ
(閃き)のブロックを浄化✨

幻想の完璧を求めていませんか?

自分や他人をあるがまま
受け入れるようにサポート。

物事を全体的な視点から
とらえて、バランスのとれた
見方が出来るように気合いピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ音譜
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー

FREE無料メルマガ登録はこちらNEW
他では聞けない研究してわかった
情報やお得なセッション情報満載
         ↓今すぐ無料登録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキの教室 青木克行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。