2017年04月20日 18時12分22秒

3億円事件!運命の分かれ道

テーマ:スピリチュアル日記
いつも応援ありがとうございます音譜
ごめんなさい🙏

遅くなりました(−_−;)

三億円事件で福岡は
慌しい一日でした!

ヘリコプターもバタバタ飛び回り、
僕も朝からバタバタしていて、

ブログの更新が遅れて
しまいましたm(_ _)m

ちなみに、僕と三億円事件とは
全く何の関係もありません(笑)

さて、気をとりなおして
今日の漢字をお届けします(๑>◡<๑)
{9CFC5781-FE10-4FAD-8190-0B6583272117}
今日の運気予報
読むだけでエネルギーが活性化メラメラ
ステージアップに必要な漢字

5万字ある漢字の中から
1つ幸運な漢字を毎日リーディングで
探してメッセージをお伝えしています^_^

さて、今日のラッキーワード
               王冠1王冠1

(シ)=枝(えだ)を手にする
様子を表した漢字。

『支(ささ)える』
『差し支(つか)える』
『枝分かれする』

先週から満たすという流れに
来ていましたが、

流れが変わり始めました。

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょうね?

昨日の漢字から、運気の流れを
読み解くと、

あなたを影で支てくれてる
人は誰か?

と、問いかけている
ようです(๑>◡<๑)

今日は、運命の分かれ道。

昨日の、という漢字は、
匙(さじ)で満たすという漢字
でしたが、

何で満たしているか?で

進む道が分かれる日
みたいです(−_−;)

支という漢字には、
二面性があり

一つは、支援や支持されて
うまくいくという意味と、

一つは、支配し支障をきたす!
という意味があります。

人が持つ力には、

内側から湧き出す
パワーやエナジーと、

支配し強制する暴力的な
フォースがあります。

恐れや劣等感の強い人が
力を持つと

優越感で満たそうとしてしまい
弱さを見せられず、

無意識に抑圧し支配しようと
する力が強くなるため、

周りと調和できずに
支障をきたし始めます

(−_−;)う〜ん・・・

じゃ、どうすればいいか?

まずは、劣等感や自分の弱さに
気付きましょう。

そして、満たされて、うまく
いき始めた時ほど、

実るほど頭を垂れる
稲穂かな

ですねー。

恐れや劣等感がない人は、

いつも愛とワクワクで
満たされてるから

若木の時から栄養を与え続けて
くれた幹に報恩し続けています(^-^)

自分の弱さを知ってるから
任せることができます。

それぞれが長所と短所があって、
自分の短所を補ってくれる

仲間とお互いに支え合うと
丸く調和していきますよね〜

まずは、自分が出来ることを
探して応援していると、

あなたが成長し枝分かれした時には、

あなたを支援・支持してくれる
仲間が側にいるはず(๑>◡<๑)

ちっちゃなプライドとか
見栄は捨てて、

和の道を進みましょうねニコニコ

人から奪って3億円を手に入れても、
これから一生 ハンターに
追われ続ける人生は大変ですね?

あなたは、何で満たしますか?

いつか、誰かを支えられるような
太い幹になれるように、

今日も、与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩したいと思いますラブラブ

それでは、今日はこの曲。お聴きください

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ありがとうございます↓↓ 
今日のラッキー浄化アイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
ゼラニウム
頭頂にある第7チャクラ
( ワンネス)のブロックを浄化✨

理性や論理が感情を押し
殺してしまいがちな人に、

直感や創造性を促して
くれるアロマ気合いピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ音譜
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー

FREE無料メルマガ登録はこちらNEW
他では聞けない研究してわかった
情報やお得なセッション情報満載
         ↓今すぐ無料登録↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキの教室 青木克行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。