クリアラメスカルプに押し花 | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

毎日蒸し暑くて、なんだか体がだるいです(ーー;)
っと言っても
いつも暑い、暑いと騒いでいるのは
なぜか私だけ・・・(; ̄ェ ̄)

連日、この暑さにもかかわらず
窓を閉め切って寝ているという斉藤さんと
「いや、暑いでしょ~」
「いや、全然暑くないです」
って話題で盛り上がっております(。-_-。)笑


とにかく超~暑がりな私は、すでに夏バテ⁉気味です(~_~;)

さてさて~本題に入ります(笑)

こんなじめぇ~っとした暑い時期にもってこいなネイルを一発アップアップ
photo:01



クリアラメスカルプに押し花を埋め込んだ
超~~爽やかなネイルネイル

見ているだけで-1℃クールダウンしてくれそうな感じラブラブ!


いいですね~、涼しそうな手もとドキドキ


これからの時期におすすめですニコニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そして、O様に北海道のお土産を頂きましたラブラブ!
photo:02


何がなんでも写真に映りこもうとするレオンショック!
さすが犬だけに、鼻がきくようです(笑)
O様、ありがとうございました♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿