久々に☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

Wハートクリック右「」チアリング幹事と一緒に皆で

ドキドキクリスマスパーティドキドキ 「」


Wハートクリック右CheeRing Blog





こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です




最近、ネイリストらしいブログ書いてないな・・・・

なんて(笑)



お仕事してなかったわけじゃないんですよ(笑)




お客様のネイル画像は、ほとんどスタッフBlog

http://ameblo.jp/auraprostaff/

にアップしてもらっているので、私は



お客様のネイル画像アップするの










サボっていただけです(笑)




いけませんね反省




ということで

まとめて一気にご紹介(笑)



k様ネイルはファン多し!!

このパールホワイト、質感にかな~~~りこだわりましたきらきら

食べちゃいたいにこ
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


S様のネイルは、上品かつキュートに仕上げるのがポイント!!

なぜなら、S様が

まさに上品かつキュートだからですハート
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~



こちらのS様はシンプルかつ弱個性的ににこ

もうすぐクリスマスってことで

このきらっきらな赤のグリッターあげ

かなりインパクトがあってきれいでしたキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~
S様にお土産に頂いたリンゴにチョコがコーティングされているお菓子ハート

コーヒー味がかなり美味しかったですにこ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

こちらは初めてご来店のお客様Wハート

沢山あるネイルサロンのなかからaura proを選んでくださりありがとうございます感謝


完成したネイルを見て、とても喜んでいただきネイリスト冥利につきますラブ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

Ⅰ様は白の逆フレンチきら

ご来店当初は、とにかくお爪がぺらぺらなくらい薄くて

何度かお直しで耐えていただき、ようやく健康で丈夫なネイルプレートになってきましたねぇにこ

自爪にお悩みがある方、ご相談にのります四つ葉
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

そしてこちらのお客様も初めてご来店くださいましたWハート

やっぱり足は「赤」ですねにこ

寒い時期でも乾くのを待つことなくネイルが楽しめちゃうジェルは

本当に素晴らしですきらきら
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

こちらのお客様はネイリストさんハート

ご自分でスカルプを付けるとすぐに浮いてしまうとか・・・

aura proではスクールも行っていますきらきら

浮かないスカルプの作り方

ミックスチュアの取り方から細かく伝授いたします!!
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

Y様は、毎年恒例になりつつある結晶ネイル雪

今回はシールだったのですが


「やっぱり、めぐみちゃんが描いてくれる結晶が1番きれいだなぁ」





って




「・・・・・・・・・なにそれ


嬉しすぎます~~~ほれてまうやろーハート②

次は、絶対描かせて頂きますっきら
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


最後はS様

キラキラスカルプきら

ポイントは

やっぱり♥akn♥でしょ~akn
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


皆様、本当に本当にありがとうございますキラキラ


ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です



ネイルサロン&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【HP】

http://www.aurapro.jp


【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/