NAIL EXPO | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

今年も出場してしまったコンテスト・・・


結果は







さておきガーン(笑)

何事も挑戦する事に意義有り!!


それなりに収穫もあり
今回のフレンチスカルプ(2時間)はめちゃめちゃ楽しめたので良かったですニコニコ


この追い込まれている感じがとても快感で
やみつきになりそう・・・得意げ



今回急遽ハンドモデルを引き受けてくれたまこりんとこれから韓国料理屋さんでお疲れ様会(ディナーナイフとフォーク)にひひラブラブ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101129_180400.jpg
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101129_180648.jpg


まこりん今日は朝早くからありがとうニコニコ

そしていつも練習に付き合ってくれてありがとうドキドキ


まこりんは薬指だけピンチがめちゃめちゃ痛く感じるみたいなのですが
今日は『痛くない、大丈夫』ってバレバレのウソをついて我慢してくれてありがと~~~~~ドキドキ(笑)


本当に感謝しておりますニコニコキラキラ