勤労感謝感謝 | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

本日オフです☆

といってもこの度私は3連休得意げ


お休み最後の今日、何かにとりつかれたかのように自宅の大掃除しました!!


数年間封印していた押し入れの扉(いらないんだけど捨てられない物の貯蔵庫)


とうとう封印を解く日がやってまいりました



一心不乱に捨てて
捨てて
捨てまくって・・・・


ついでに部屋中のいらない物も全~~~部
捨てまくったら








すっ








きりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!






劇的ビフォアフターの歌が、ずうっとずうっと頭の中でリピート


『なんという事でしょ~』を連発しちゃいました(笑)



ですが
出たごみ袋の数・・・・


ハンパないです汗



軽く一人暮らしの人が引っ越し屋さんに頼む位の量はありますガーン



明日は早起きしてゴミ捨てですね汗


今日はとにかく肉体労働して疲れちゃったので
まだまだ続く伊勢の旅報告はまた今度にひひ


ひらめき電球伊勢のお話まだあるのかって!?!?(笑)



あるんですっ!!!!(笑)