チーズパイ☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

Wハートクリック右「」チアリング幹事と一緒に皆で

ドキドキクリスマスパーティドキドキ 「」


Wハートクリック右CheeRing Blog


おはようございます四つ葉

aura pro

の五十嵐です


いつもご来店下さる

APARTMENT Design Store, 里美さんにこ


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


たまたま居合わせたお客様がAPARTMENT Design Store, さんのカタログを手に取り


「これ(カタログ)、頂いていくわきらきら

私ここに売ってる椅子がほしくて・・・」


っとおっしゃったので

すかさず

APARTMENT Design Store, さんでしたらこちらにいらっしゃいますょ(笑)」



っと(笑)



お客様いわくAPARTMENT Design Store, さんには家具好きにはたまらない有名な家具などが色々あるそうなのですが

一度もお店に行ったことのない私はお客様と里美さんの会話にまるでついていけず・・・・(´-┃



二人のやり取りに絡めなくて寂しかったので

近々目を肥やしにお店見学へ行ってみようと思います(笑)


本当のところ一番の目的は・・・・


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101112_213057.jpg

このプリモパイ を買いにハート

(プリモパイブログ を発見キラキラ


最近APARTMENT Design Store, さんが新たにオープンしたフルマチバイシクル の自転車整備!?の方が作っているこのパイぺこ


このパイもひそかに有名らしくこの場にいたお客様が

「あのパイが気になる~~、食べてみたいWハート」って言ってました(笑)



中に沢山具が詰まっていてめちゃめちゃ美味しいですょ~にこ




そうそう、もうひとつ!!



当店で取り扱っているこちらの商品↓


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-P1070180.jpg

実はAPARTMENT Design Store, さんでも購入できますキラキラ



デットシーを使用したトリートメントをしてみたい方は当店へダッシュ

商品だけ購入したいの、っという方はAPARTMENT Design Store,にこ(笑)



ちなみに

昨日、デットシー・プリミエルの若林さんがご来店下さり

たまたまお店に居た私の妹が


「若林さんマジで肌キレイきらきら

雑誌で見るモデルさんの肌みたいで

ホントにめちゃめちゃキレイっえ゛!きらきらきらきら



って




ず~~~~~っと

ず~~~~~~~~~~っと


言っていましたにこ(笑)



いや、ホントキレイなんですよきらきら


言葉で説明するより見てもらった方が早いくらいキレイなんですハート

それはもうため息がでるくらいにへ



昨日は超至近距離でいい目の保養させてもらいましたにこハート




私もデットシーのパックで、すべすべ素肌になって

若林さんみたいにいい女に近づきたいですてへ


ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です



ネイルサロン&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【HP】

http://www.aurapro.jp


【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/

【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/