サプラ~~イズ(^_-)v | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

おはようございます音符
aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4




数日前に



お友達のK君より


「ある人にサプライズで ネイルをプレゼントしたいんだけど・ ・ ・」



っとワクワクしちゃうご依頼があり



何度もイメージトレーニングを重ねること数回笑








どうぞぉ~aya

 



  サゲサゲ↓

   LOVE




わぁ~~seisei










みたいなのを想像してにこハート





待ちに待った当日・ ・ ・


何も知らないK様はお友達の付き添いということでご来店音符






その瞬間

私あまりの緊張に頭が真っ白泣


あんなにイメージトレーニングしたのに




「あ、あの~  ネイルしますか!?



っと突然切り出し





「いえ、しません青首大根



っと断られあんぱんまん

(ってか、おそらく完全に何だこいつと思われましたガクリ(黒背景用)

周りに助けを求める始末です見猿




申し訳ない汗






ですが

ようやく状況を理解したK様


「ビックリしたぁキャハハ」っと




最高のきら笑顔きら見せて下さいましたスマイル



本当によかったぁ~~~ラブ






美容師さんなK様cut!

爪は長くできないですが


サプライズを計画したK君に


「ぴっか ぴかキラキラにしてあげてかお2



っと言われていたので


~megumi流 ネイルライフ~-100118_180246.jpg

大小様々なホロで

キラキラ2ピッカ ピカキラキラ2にしましたよ~~~にこハート






今回、改めて思いましたが


サプライズって



その人のみならず、まわりの人たち(サプライズをお手伝いする側)も

幸せな気持ちになりますねぇにへ




幸せのおすそ分け   

ありがとうございます薔薇むらさき




パープルのネイル感謝パープルのネイル



ネイル&アイラッシュサロン
* aura pro *
新潟市三和町1-1
電話025-247-6788
【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/
【スタッフBlog】
http://ameblo.jp/auraprostaff/