タコ先生ことTAKAKOです。
実は、
1月末から、毎日毎晩、岩盤浴に行ってます。
寒すぎて身体が動かないので、空いてる岩盤浴をしながら
静かーに、ヨガをやってます。
ヨガって静かで周りに迷惑かからなくてよし、です。

継続は力なり、毎晩です。
22時入りして1時に出ます。
もっと早く行けるといいけど、3月までは無理。

決めると頑張る私、それはすごいことだけど、度が過ぎないようにしなくちゃね。

それより、岩盤浴ヨガ、すごいデトックス。
食べるから痩せはしないけど(痩せたい)、
すごく汗をかくし、
とにかくじんわり暑いから身体が緊張しないで、ほぐれます。
柔らかくなると嬉しい☆


これが、クソ忙しくても
インフルエンザにかからない、風邪ひかない、という
パワーの源です。
健康の源です、
フリーランスは健康第一ですから。

さて、個人レッスンも超楽しいけど、
グループレッスンも、とにかく楽しい。
{A7FDE5E5-59A0-4D74-9690-97C5A1C05FB8}

{1FDA596C-5423-4B3C-9DF2-ED98B924BE32}

{1E1E43D1-6FD7-472A-A06A-5E46E3000CF4}
ご挨拶♪最後までしっかりけじめ。
{1E229F4D-C150-4D23-B0C4-F555E1EDEA90}

可愛い子供達がニコニコしてレッスンを受けてくれる。
もちろん、きちんとやる、当たり前に普通にやります。
集中力がないと、時間内に充実した内容になりません。
みんな、テキパキとついてこれます。

これは、うちのプレピアノのグループレッスンの教室に通っているからこそ
身につく俊敏さ、機敏さ、です。
反応が早いことは、とても大切です。

こうしてみてると、楽しそうなタコ先生です。
むっちゃ楽しそう!
ただね、
可愛いみんなと、どんどん年齢差が開いていきます。
茶髪のヤンキー先生ではないですよ!

しかし、ベテラン感がかなり、漂うようになったため、
ちゃんとやりなさい感とかのオーラが出たりするから、
ママとの気持ちの差が出てこないように努力しなくては!

まだ生徒さんに対して
「孫」までの感覚はありませんが、
あと10年しないうちに、
「おばあちゃん先生」みたいになるかな(笑笑)

もー、みんな可愛い。
高校生になっても、可愛い。 大人になっても可愛い!
生徒はみんな可愛い!

可愛いから、
ちゃんとしたことを教えたい、
ちゃんと恥ずかしくない子になってほしい

タコ先生のビシッとしたところは、「愛」です!

TAKAKO