オーラは嘘をつかない | あなたにはオーラがある☆☆☆

オーラは嘘をつかない

つい先日撮影に来た方のオーラは、キレイな赤オレンジでした。

赤オレンジとは、赤が強く出ているオレンジ色ですよ。

 

この方は、半年ほど前に、別のところでオーラを撮影したそうですが、

その時は黄色だったそうです。

 

「心が疲れている」とおっしゃっていました。

ハートは、赤外でした。

(赤外は、肉体、精神のどちらか、あるいは両方がストレスを感じている状態)

 

なぜ、心が疲れているかと言うと、この方の場合は、自分を責めたりして

いたそうです。

 

精神的に疲れてはいるものの、オーラも高く、大きかったので、全体としては、

良い状態です。

 

この方のお仕事は、パソコンにデータを入力するお仕事です。

 

赤オレンジは、活動的で、肉体で表現することが向いています。

つまり、デスクワークよりは、営業や警察官、ダンサーや消防士などの仕事のに適性があるのです。

リーダーシップもあるので、社長業もいいですね。

 

そこで、「今のお仕事は好きですか?」と尋ねました。

 

その方は、「好きです」と即答しました。

 

私は、「もっと活動的なお仕事が向いているオーラですけどね。」とお伝えすると、「私は、滑舌が悪く、ひとと話すのがニガテなんです。だから、ひとと話さなくてすむ仕事をずっと探し続けて、今の仕事をしています。黙々と入力する仕事なので、人と口を聞く必要はありませんから。」とおっしゃっていました。

 

周囲の人達とコミュニケーションがとれる自信もないそうです。

 

この方は、滑舌に問題はありませんでした。

少なくとも、私は、このかたのお話しが明瞭に耳に入ってきます。

 

それと、会話のキャッチボールも円滑にできます。

オーラについても深く理解していらっしゃいました。

 

自分が思う欠点というのは、自分では気になってしまいがちですね。

けれども、どの人にも言えることですが、他人は意外に気にしていないものです。(^^)

 

「もし滑舌に問題はないとしたら、今のお仕事を選びますか?」とお聞きすると、

「たぶん選ばない」とお答えになりました(笑)

 

 

さて、半年前には黄色だったオーラが、より活動的な赤オレンジになったのは、

何かしらの変化が起きたからです。

 

果たして、この半年の間に思考と行動が変わっていました。

この方は、何かをやるかやらないか迷ったら、やる方を選ぶと決めて、行動しているそうです。

それと、一週間に一回は、必ず一時間歩いて、美味しいものを食べにいっているそうです。

 

身体を動かすことで何か興味がないかお尋ねすると、運転が好き、楽しいとおっしゃっていました。

 

この方のオーラなら、間違いなく運転を仕事にする方がずっとこの方らしく生きられるはずです。

 

コミュニケーションには問題はないので、タクシーの運転手でも、バスの運転手でも、向いていますとお伝えしたところ、仕事を選びなおしてみるとおっしゃっていました。

 

オーラは嘘をつきません。(笑)

 

もしも、オーラが示すとおりの生き方をしていたら、自分の中に矛盾がなくなります。葛藤を抱えることもなく、迷いもないので、多少のストレスはあっても、概して満足した生き方になります。

 

肉体、精神、感情、霊性 すべてが同じ目標を目指しているので、スムーズに物事が運んでいくのです。(^o^)

 

オーラとオーラ撮影の撮影の詳細はコチラをご覧ください。

オーラ写真撮影

 

よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村