この前友達のかめちゃんにネイルしてあげましたぁアップ

今回は私埋め込み師になりました(笑)

まず羽根をジェルで硬化する時に爪のカーブに密着させるため透明フィルムを使って固定
photo:01



近くにあったクリップを利用して挟みました
photo:02



羽根の真ん中の芯が浮いてくるから凛ちゃんも協力して三人で押さえながら硬化中(^ー^)ノ
photo:03



そして完成したのがこれ‼
photo:04



photo:05



ブルーは二色つかってグラデーション
photo:06



無事埋め込み成功です(^-^)/

サマーネイルで今の季節にピッタリなネイル

新しい作品が出来て楽しかったですラブラブ

ただいま
FOOT全メニュー50%OFF!!

フットソフトジェル、ケアカラーや角質除去、マッサージ、アートまでとにかくフットメニューなら全部対象です!!

フットキャンペーン大好評です音符

6月キャンペーンアートもしてまぁすチョコ詳しくはこちら


香川県高松市 ネイルサロンAURAホームページはこちら

今までかいていたブログはこちら

出張ネイルも承りますこちら




iPhoneからの投稿