ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

乙女座の新月に初めての龍神カードを使ってクライアント様のリーディングをさせていただきました。

このクライアント様は私にとっても最高の良縁(ソウルメイト)なように感じました。

ここ最近ずっと告げてくるメッセージ。
私のこれからの人生で大きく関わってくる縁と繋がると…。
今日のリーディング結果で、この子だ!と確信しました。

多分一緒に仕事する子だと思います。
ワクワクしてきました✨

そして、この新しい龍神カード、凄いです!
もう少し安ければストックでもう1つ欲しいくらい。
思い切ってもう1つ買おうかしらん(笑)

ってなことで素晴らしいリーディングをありがとうございました。
愛感謝(♡╯▽╰人)