ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

2018年7月30日の14時10分にホワイトポニーの光(ヒカル)が長野県スエトシ牧場からやって来てくれました。

名前は 『光(ひかる)』男の子です。
2017年3月23日生まれ。
現在1歳4ヶ月。
毛色はアルビノで瞳はブルーアイです。

性格はかなり温厚で人が大好きです。
放牧場で曳き馬をしましたが発進・停止も完璧でした。本当にに賢い子です♡

来年3月から本格的な曳き馬を開始致します。
それまではたまに小さなお子ちゃまの曳き馬などで慣れてもらいます。

曳き馬の対象者は子供・障がい者・高齢者 さんのみとなります。

触れ合い&曳き馬はお一人様500円(人参代込み)

当方は乗馬クラブではありませんので一般の成人の方はお断りしておりますが馬に乗ったことのない方や初心者様は特別に曳き馬体験をさせて頂きます。
触れ合い&曳き馬は人参代込みでお一人様1000円でお受け致します。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして昨日は友人達が遊びに来ていて記念すべき光を迎えた瞬間に立ち会ってくれました。
そして光に初めて乗ってくれました。
素敵な笑顔でしょ♡
パパは来年乗せてあげるね♡
そして我が家の御局様のオーラから痛い洗礼を受けながら反抗せずに耐える光くん…偉いね♡
昨日よりは距離が縮まりました。
放牧場での3頭です。
光と仲良くなってくれてありがとう♡
⬇︎そしてお部屋からおーらいむとの触れ合いセラピー♡
沢山人参をあげてくれてありがとうね♡
今度は光に乗りにきてね。
今日は本当にありがとうございました。

全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きてます。(^人^)感謝♪