こんばんは!!


昨日はお客様と一緒に

水産市場行ってきました!爆笑




お刺身に合うお酒として
韓国では "百歳酒" "清酒" が
よく飲まれるそうな!
昨日は百歳酒を合わせてみましたが
本当に美味しすぎました照れラブラブ


他にもチヂミには "マッコリ" が合う、など
知らなかった韓国料理とお酒との組み合わせを
沢山知った1日でしたチョキ


食後には抹茶のアイスでお口直しソフトクリーム


まだまだ知らない組み合わせや
食べたことない韓国料理に出会えるのが
楽しみですニヤリ


さてさてさーて!
今日は日曜日!朝から天気も晴れて
気分爽快な1日となりましたが
明日からのお仕事の前に
AURAで一杯いかがですか??
本日もご来店お待ちしてまーす生ビールラブラブ