みなさんこんにちわ^_^


先日四ツ谷の和食屋さんの会席応為さんへ

お客様と一緒にいってきました❤︎


この日は土曜日ということもあり

四ツ谷自体は静かでしたがお店は予約でほぼ席は埋まっている状況でした^o^


今回いただいたのは満足コースで

このコースが本当にその名の通り

満足…いや、大満足のコースでした!


先ずは

✴︎前菜盛り合わせ5点

前菜に握りが出たのは初めてでしたが

とても美味しくて次のお料理への期待が上がります…\(//∇//)\


✴︎お刺身の盛り合わせ(3点盛り)

程よい量で美味しいお刺身。結局緑茶ハイをチェーサーに日本酒をオーダーしてしまいました…


✴︎太刀魚の焼きと太刀魚の卵煮、ガリを添えて


✴︎万願寺とうがらしとナスの揚げ出し


✴︎黒毛和牛のすき焼き、初卵を添えて


✴︎土鍋で炊いたとうもろこしのご飯と味噌汁


コースの量も少なくなくほんとに

どれも絶品でした!!

ここのお店も食べログの百名店にいつかなると思うくらい。


あと店員さんも私たちだけしかいなくなっても

ちゃんと嫌な態度一つ取らずきちんと最後まで笑顔で接客してくださり嬉しかったです涙


四ツ谷に行く機会があれば

是非!会席応為さんへよってみてくださいね❤︎

ちなみにランチの口コミ評価も高かったので要チェックですよ〜!






それではまたブログ更新します(^-^)





〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155