TVを捨ててから15年・・・本当に良かった! | ♡ 命 キリストのブログ ♡

敬仰いたします主よ!

 

聖なる我が神。

 

万軍の主よ!

 

すべてのすべてを感謝いたします。

 

私は主を得ていますのですべてに感謝できるようになりました。

 

我が家からすべての薬を捨て去り15年。

 

我が家からTVを捨て去り15年。

 

オリンピックは何度観ていないだろうか?

 

私は主と交わりたい。

 

スポーツ番組など頭から消え去った。

 

私は主と話したい。

 

ドラマは23年以上観ていない。

 

私にとっては観る必要ない。

 

私のスマホの中身は聖書のみことばだらけ。

 

何と私は幸せな人間なんだろうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と私は愛されている神の子なのだろうか!

 

神様との時間が毎日たっぷりとあることを主に向かって感謝します。

 

主がそのような生活に変えてくださった。

 

変えてくださる前に夢に現れてくださった。

 

主は約束を守る神。

 

その名は万軍の主!

 

唇から出たことを変えないお方。

 

主の契約を破らないお方。

 

栄光がこの主にありますように!

 

 

 

 

 

復活の主にありて

 

命キリストのブログ

 

 

 

にほんブログ村

←上下どちらかのクリックをお願いします。ランキングに参加していますのでポイントが加算されますので応援よろしくお願いします。このブログを読んでくださっているお一人おひとりの上に主の豊かな豊かな祝福が注がれますように。