過去の事実は変えられないが意味は変えられる | ♡ 命 キリストのブログ ♡

許すとは忘れることです。


許したよ。


でも覚えているよ。


これは許してないのです。


赦すとは心の傷を忘れるのです。


心の痛みを忘れ去ることです。


もう思い出さないのです。


神様は私たちを赦したのです。


もう痛みや苦しみを思い出さないのです。


赦される代価が支払われたからです。


血潮の代価です。


十字架で清算したのです。


人間には痛みや悲しみの山があります。


この山も神様の御手の中に包まれているのです。


問題の山は私を正しくする山になるのです。


課題の山は私を義の道に導く山に変わるのです。


考え方次第で。


受け止め方次第で。


私自身の人生を振り返ってもそう言えます。









過去の事実は変えられませんが過去の意味を変えることは今でもできるのです。


事実は動きませんがその事実に対する私たちの心の態度・方向を変えることはいつからでもできるのです。


神様は境遇を超えたところに力を持っています。


私たちの地球に届く太陽のエネルギーは全太陽エネルギーの10億分の1に過ぎません。


太陽は地球が100万個以上入る大きさですね。


天の川銀河には1000億の星があります。








他の銀河にも何千億の恒星があります。


観測できる限り、深宇宙には1000億以上の銀河があります。


途方もないエネルギーと力があります。


私たちの問題の山は主にあって吹っ飛んで行くのです。


神様のみ心を歩んでいるならば。


今日も祈る力を与えてくださり感謝します。


感謝をもって角笛を吹けました。


主よ!感謝します。









昨夜、眠る前に聖霊様にお願いしました。


聖霊様、夢の中で新しい啓示をください。


聖霊様はそのようにしてくださいました。


夢の中で私は2つのイエス・キリスト聖会に参加しました。


見たことない大勢のクリスチャン。


2人のメッセンジャー。


そして新しい啓示。


神様はこのようなこともおできになるお方です。


人にはできなくても神にはできるのです。


このブログをご覧になられているすべての人に想像を超えた神様の祝福がありますように。











復活の主にありて



人生の羅針盤

みことばセラピスト

タケシオン




にほんブログ村

←上下どちらかのクリックをお願いします。ランキングに参加していますのでポイントが加算されますので応援よろしくお願いします。