仕事と遊び | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

昨日から鮎沢玲子さんに
お越しいただき開催している
【生命の木まつり】

 
今日の【生命の樹カウンセリング】も
すでに3名の方が終わられて、3人すべて『本当!すごいです!!』と同様の反応カウンセリングを受けた方の興奮が私たちにも伝わってきて本当に嬉しい限りです!さらに直前でのお申し込みが続き、ほぼ満席🈵状態
本当にありがとうございます
 
16:00〜の枠のみ空いておりますので、よかったらメッセージくださいね
 
 
今日のお題は【仕事と遊び】
 
昨日はWSの後に岩沼の金蛇水神社⛩へ
今年の5月からずっと気になりつつもタイミングが合わずにいたのですが、最善のタイミングでお詣りすることが出来ました
 
 
弁財天様とご縁があるという玲子さんがお堂の前で
ライヤーを奏でると優しい風がふわっと頬を撫でました
 
 
ライオンゲートが開いて以降
神様との繋がりをより意識すると
自分が閉じていたことがわかってきた。
 
不思議なこと?
神様のメッセージがダイレクトな形でに身に起こったり
大いなる存在のチカラに畏敬の念を抱きつつ、やっぱりそうなのですね、と納得するのでした。
 
私、試されてるんだわ。
きっとそう!
そんなことを思いながら、次に三本木の向日葵の丘へ🌻
 
 
日が沈んだばかりの向日葵の丘はとても幻想的でしばし日常の喧騒を忘れてしまうような夢のひとときでした
 
 
金蛇水神社は三色吉、向日葵の丘は三本木とどちらも【3】のつく地名
数秘術でいう【3】は楽しさや遊び、クリエイテビティを表す数。
これまでの人生を振り返ってみると、『仕事』と同等くらい『遊び』も本気で遊んできたことを思い出した
 
 
昨年10月から新しくサロンをリニューアルして、かなり肩の力が入っていたんですねー
 
実際、肩がバリッバリで左手が苦しいくらいに。ちゃんとカラダは教えてくれるのに大丈夫、とにかく頑張らなきゃ!ってチカラが入りすぎてた
 
そんなことをこのひまわり🌻は気づかせてくれました。
 
 
目に映るものすべてがメッセージ
 
私の原点に立ち返り、遊ぶために仕事したいと思います