わたし、、

繊細なんです〜〜

 

それぐらいのことで、、

と、言われるようなことでも

悲しくなったり

辛くなったりする、、

 

 

どんな風に見えているか

わからないですが、、

 

本当は

傷つきやすいし

繊細だし

周りの人より

いろんなことが気になる

 

 

だから、あまり、

人前に出たくない、

 

交友関係広げたくない、、

 

 

隠れていたいし

ひっそりしていたい。。

 

 

 

でも、、、やっぱり

自分らしくいようとすると

 

 

隠れたつもりでいるのに

目立ちたい訳でもないのに

 

なぜか、

人目について、

目立ってしまう時がある

 

 

そして、

悪口言われたり

いじわるされたり、

嫉妬されたり

ライバル視されたり、

仲間外れにされたり

濡れ衣着せられたりする。。。

 

 

そうすると、

ますます

隠れたくなる。。

 

小さくなって

小さい殻に閉じこもって

 

ひっそりと生きるしかない〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人

いませんか〜??

 

 

それ、

私のことだ〜〜!!

 

 

そう思った

あなた。。。!!

 

 

 

実は、

こんな繊細な人、

 

私の周りには

たくさん

たくさんいます〜!!

 

 

そして、、

私もそうだった。。☆

 

というか、

今もそうです〜

 

 

 

 

 

でも、

どうして自分は

繊細なのか、、

 

人間が怖いのに、、

集団が怖いのに、、

 

どうしてまた

生まれてきてしまったのか。。

 

 

それが、わかってしまった。。!!

 

 

そしたら、

ある意味諦めもついた。笑

 

 

どうして生まれてきたのか

 

こんな大変な人間界に、、、

 

またなんで来ちゃったのか、、

 

 

それが、

オーラソーマと

出会って

わかってきた。。。

 

 

そうしたら、

ある意味吹っ切れた!!

 

 

そして、同じような

魂の仲間がたくさん

いることにも気づいた!!

 

 

大丈夫だよ〜〜

 

一人じゃないよ〜〜!!

 

 

魂で繋がっている

分かり合える

仲間がいます☆

 

 

 

魂レベルで

引き受けてきた

悲しみや苦しみ

怒りや切なさや絶望感

 

孤独や空虚感や虚しさや

 

 

どうしようもない、

魂の奥底にある、

そんなものが

癒されてゆく

可能性があります。。。

 

 

一人じゃないよ〜

 

 

ぜひ、

オーラソーマを

受けに来て

ください。。。!!

 

 

オーラソーマは

繊細な人たちにこそ

出会って欲しい。。

 

美しい

色と光が

あなたの純粋な

魂へ呼びかけています。。

 

 

 

オーラソーマは

純粋な

繊細な

本当の

あなたの真実を

映し出す鏡です。。

 

 

まずは、

自分で自分を

知ってあげる。

 

 

自分が自分の

一番の

理解者だから

 

 

 

梅の花
みんな白いのに
私だけピンク。。
 
 
 
 
でも、、ほら、、
仲間がいっぱいいた。
白いお花も
ピンクのお花も
同じ樹から咲いてるし~
 
 

 

 

 

 

 

わたし、、

 

先日、お客様と

お話ししていて、

 

自分の魂のお仕事を

ひとつ、思い出しました〜〜

 

 

そういえば、

昔。。

もう、20年近く前に

そんな感覚があった。

 

 

なんか、

すっかり、忘れてた〜〜

 

とっても大事なこと。

 

 

それを、

思い出させてくれた

お客様は、

私にとっての

メッセンジャーでした☆

 

 

ありがとうございます〜☆

 

年齢もずいぶん違うけど

 

やっぱり、出会った

意味があった。。。

 

 

 

最近、特に、

魂的な繋がり、

ご縁がある方と

 

再会したり、

より、深く関わったり

することが増えてる。。

 

 

 

なんだか、いよいよ

魂レベルのお仕事に

本格的に

向き合う時なんだな〜と

思います。。。

 

 

 

自分を知りたい

思い出したい方

 

 

オーラソーマに

惹かれる方

 

 

もしかして、

私とご縁がある方

 

 

 

ぜひぜひ、

お待ちしています☆

 

 

 

4月2日(日)まで

 

こちらのセッション

ご提供しています。

 

その後は価格設定が

変更します〜