今晩ゎ美優ですニコニコ
是非載せてくださいと
とても嬉しいお言葉を頂いたので
載せさせていただきますニコニコ
今日ゎクライアント様からの
感想を書きたいとおもいます

毎日つまらないと思い、ただ普通に仕事をして、
社会の中で普通に過ごしていたのですが、
上手くいく人といかない人の違いを知りたく
調べていてある日引き寄せの法則を、
調べていた時に
オーラソーマを知りました。
そして美優さんのサイトを見つけ
自分と考えが似ていると思い思いきって
行きました。
凄く綺麗な吸い込まれるような沢山の
2つに分かれた色のボトルを目にしました

自分で選んで、「え?」そんなに
自分って拒否していたの?と気がつきました
色の凄さは凄いです

自分の事なのにわかっているようでわかっていないという事に笑ってしまいました笑

選ぶ色は、本当に状況、状態を、写していました

大切なのは自分という事も気が付け
コンサルテーションしていただいた後から
変わりました。ありがとぅござぃました。

こちらのクライアント様は
自分自身に自信がなくなっていたようですが
とっても素敵な方でしたおねがい

自身の心の奥の気持ちに気が付いて
今ゎ楽しく毎日を過ごされているようで(*´艸`)

良かったですキラキラ

新企画
心の薬局開催してますおねがい


そして現在限定で半額で行っている
コンサルテーション案内ゎ



{8EA279E2-49C8-4E55-A04E-8B2CC49F4BA7}