こんばんゎ美優ですニコニコ
今日ゎ前回の続きの前に
詩が書きあがったので載せたいと思いますお願い

楽しみにして頂いてる方
ありがとぅございますおねがい
誰かの心に響いてくれたら幸いです

ANSWER

夢の中で 僕は癒されていた
波打つ雲の上で
音を奏でる君

目が覚めた時 僕は月を目の前に
立ちすくんでいた…

君の姿ゎ 天使の様
いつも笑って いつも癒してくれる
美しく放つ 願いの光

*1
answer
戻る道は迷路と
君は言った
一緒に探そう いつかの
アダムとイヴの様に…

answer
星達が僕らに伝える
見えなくても繋がっているよと…
目の前の道を 歩んで行こう
僕は怖くないよ 信じてるから

君の声で 目覚めるそして
記憶が薄れない様 
いつも守るからと言って
消えた僕の小さな天使

募る想いのまま
瞳を閉じて…
デジャヴの様に
現れる君 何度見ても
幸せだと思う

*2
answer
切なくて苦しいと 君は言った
僕はそう思わないよ
逢えないのは今だけだから
answer
君が望めば 何度でも言うよ
嘘は言ってないから…
僕は怖くないよ だって信じてるから

心に元気がない時は
広い場所へ…
いつも太陽みたいに輝く君でも
夜空を見上げたい時もあるだろう
時を忘れる場所に行こう

*1
*2

僕はずっとそばにいるから
頑張れなくなりそうな時は
君に贈り物を渡すよ

いつでも君らしく 輝いていれるように…
love you

読んでいただきありがとぅございましたラブラブ
美優ピンク薔薇
{C8A8C420-B7A6-40AA-B1E9-3C19BAE3109B:01}