あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


テーマ:



オーラソーマ®ジュエリー川島です。





最近のジュエリーご購入者様は、



自分への覚悟を、オーラソーマ®ジュエリーに込める方がとっても多い。



特に、



この「出世ネックレス」と呼ばれる、このデザインや、






出雲大社さんに奉納させて頂いた「シードオブライフ」のデザイン。




オーラソーマ®ジュエリーは、5~6万円のものからありますが、



お察しのとおり、このデザインは、



40万円以上はする、”お目の高い”タイプの代物。



でも、どちらとも、



「自分の中にある、まだ出てきていない”種”を大きく花開かせていく」


「自分の力を信じて、風を起こして自分の人生を切り開いていく」



という、力強いデザインなんです。







あ、こんなデザインも多いかな。




ご存じ”ハッピーリング”


自分の持っているエネルギーの循環を良くして、ハッピーになる。






このデザインも多いかも。












もう、



周りの意見に左右されたり、



周りからの評価を気にしたり、



そういう気持ちを手放していって、



相手を気にするのではなく、自分の行動や衝動を信じていく。




そんな覚悟を持って、オーダーしにいらっしゃる方が、



最近、とても多いです。





私も、何か変化を仕掛ける時や、行動を変える時、



人の意見がとっても気になるし、だいぶ怖い。笑




でも、100%同じ意見の人なんて、いるわけないし、



何をやっても、意見の合うひとと、合わない人がいるのは当然。



それが嫌ならば、いっそ山籠もりするしかない・・・笑




だから、周りの評価を気にするのではなく、




自分がどうしたいのか?




自分が起こした行動を信頼することが必要なんです。





ええ、私だってわかっていますし、



誰だって、そんな事は百も承知なのであります。笑





でも、そのハードルを、なかなか越えられない。




特に、日本古来の考え方として、




周りと合わせ、はみ出すことは良くない。




という考え方が、




私たちのDNAには沢山刻まれていて、型にはまる方が安心だと細胞が言う。







でも、もういいよね。



新しい時代に向けて、新しい自分を創り上げていきたいよね。




人に合わせるのではなく、合わない事を認め合っていく


「同調」ではなく、「協調」




人をうらやむのではなく、人任せや頼るのでもなく、自分を創り上げていく


「競争」ではなく、「共創」






そんな意識に覚悟を決める方が、最近多いのだろうと思います。



kawashima






AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

オーラソーマジュエリー代表★川島弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。