こんにちは!

 

オーラソーマレジスタードトレードマークカラーケアシステムサロン「リーティ」の貴子ですニコニコ

 

ここ最近、心が曇ってるくもり気がするんですよね~ダウン

火星が近づいてるせいなのか?

それとも単に機嫌が悪いのか?

原因追及をしてもしょうがないことではありますが・・・あせる

 

ワクワクニコニコすることなど、光虹に向かって進んでいる毎日だと思っていても、

時にはそれが急に見えなくなってしまうこと、

遠くに逃げてしまったように感じることってありませんかあせる

 

私、今まさにそれですえーん

なにか原因があったわけではありません。

ワクワクな夢がなくなったわけでも、

現実遠のいたわけでも何でもありません。

ただ・・・なんだか曇っちゃってるくもりダウン

 

そんなとき、

キラキラを感じよう!

キラキラの方向へ進まなくちゃ!

なんて、焦っちゃいますあせる

そうすると、益々見えなくなっちゃって・・・えーん

 

さてさてどうしましょう?

私はこんなことをしています!!

 

まず、焦りは禁物なので、光キラキラを無理に感じようとしないこと合格

明けない夜はないグッド!

もうこの際、ゆっくり休んじゃおう音譜な精神ですにひひ

 

それから、イライラを必要以上に我慢しない!!

我慢しようとすると、どんどんエスカレートしますアップ

だから・・・「私最近、イライラしてま~すむかっ」をカミングアウト(笑)あせる

 

そして最後は、

「自分の体を大切にするラブラブ」です!!

お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に入ってもよし、

ボディローションを使ってお肌のケアを頑張るもよし、

リッチなパックでお顔のスキンケアに励むもよし、

普段より時間と手間をかけたお料理を作るもよし・・・

ポイントは自分で自分をケアすること合格

 

エステやマッサージなどに出かけてもいいですが、

他人の手を借りたケアは、長続きしないのがネックあせる

すんごく気持ちいいし、リッチな気分になれるけど、

根本解決には至らない場合が多い感じがしますぐすん

 

また、光キラキラの方向へ進むエネルギーを得るため、

自分で自分をケアする方法を持ちたいですね合格

 

追伸

オーラソーマのボトルを使うこともセルフケアになりますグッド!

自分の体と心を癒すアイテムに、ぜひ加えてください音譜