ニュージーランド留学3日目 胸焼け? ② | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

校内を見学した後はバスで市内に向かい、

植物園でホストマザーに作ってもらったお弁当でランチして

博物館見学と自由な市内観光をしました


 

博物館が思いのほか面白かったようで

全部見ようと思ったら時間がなかったと言っていました

 


そこからクライストチャーチ大聖堂まで歩き

集合場所と時間だけ決めて自由行動です



博物館や市内観光ですでにお土産を買ったり

何かを買って食べたり観光したりと

各々、楽しんだようです



そして市内観光後

学校へ戻ってトレーニングの予定でしたが

予定変更し

バーンサイドパークへ向かい

札幌山の手高校とバーンサイド高校の試合を観戦しました


 

というのも

朝のトレーニングが結構ハードだったのと

クライストチャーチはとても天気が良く

湿気が無くてカラッとしているのだけど

日差しが差すような暑さで痛いぐらいだったので

寒い日本からの気候の変化は子供たちにもきつかったと思い

たまたま日本の学校が試合してたので観にいきました

 


ただ

ホストファミリーが迎えにくる時間が決まってて

10分ほどしか観れなかったのが残念でした

 

バーンサイドパークからはみんなで初バスに乗り

学校まで帰り

ホストファミリーが迎えに来てくれてる所は車で

それ以外は徒歩やバスでそれぞれのホームステイ先へ帰宅しました



理事長と事務局はみんなと解散後

カンタベリー協会のレフリーミーティングに参加

しかし

バスに乗って帰ってるはずの子から

『降りるバス停を間違えて遅くなります』と連絡が入り

無事に家に着いてるか確認できるまで落ち着かず

全員無事に帰宅できたことが確認できたあと

嘔吐してた子と、頭痛で休んでいた子に具合を確認し

3日目が終わりました

{29DCCA3B-FCD5-4A11-A6F9-9AB6FC96F92A}

{F29C50D4-A2F7-45C6-8924-25DD29DEE363}

{B95EA936-8116-423C-92B7-8FA98CD9B657}

{82E2B692-6B6D-4B31-8EC9-4A39863138A8}

{D7DDC7B7-03D0-46AC-8648-A3E154D974EF}

{E869E99F-3ABE-441F-9F78-CB8E43A047CB}

{F8DE171C-D081-437A-B1B2-85B32CB93901}

{B015EB96-85F9-42D7-924B-59EBFCB42F09}

{3076127A-27CE-40D6-A144-AAAD8400D0D7}

{6BE239D0-87EF-49C4-92F1-A9CEAE2CA0DE}

{156B88B9-1489-4769-9FBE-C7E758D5924F}

{FC1717FE-13EA-430F-A37E-08DEAC37D622}

{2FA1D221-B518-4AEF-A93C-FCBF9E968DCB}

{B86583CF-FB03-4B90-80F0-CF94C94B0BC2}

{005E64B9-6104-4772-98D9-F6C6123FB2C1}
{FC90859A-54F5-4DAC-BBE0-8448580EAB7D}

{25548FDA-043C-40C9-AEEE-EDCD1DE3D999}

{89658A44-20EB-432C-A1EC-29B3F76061E4}

{FFB5EBFF-8B1A-478F-9684-7B5FC021BDCB}