ヒアルロン酸でできた針を貼る美容?!
衝撃的でドキドキしながら使ってみました( *ˊᵕˋ)✩

 
ヒアロディープパッチ
約1か月分(8枚入り) 3,980円(税抜)
 
無香料、無合成色素、パラベンフリー、アルコールフリー
 

2017年、2018年とモンドセレクション金賞受賞

ヒアロディープパッチは、目周りの小じわ深部に届いて潤い集中補充!
気になるところに貼る週に1度のスペシャルケアアイテムです。
 
 
ヒアロディープパッチは、ただのシートではなく、世界初のヒアルロン酸ニードル成形されたパッチ。
 
医療の現場で使われているマイクロニードル技術を参考にして開発された目に見えないほど小さなマイクロサイズのヒアルロン酸でできた針があるそう。


このヒアルロン酸の針が皮膚のバリアを突破して、角質層まで直接ヒアルロン酸が浸透してくれます。

使用後は、ヒアルロン酸でできた針が肌に浸透します。


 さっそく袋から出してみると中には2枚のパッチが入っています。


使用タイミングは、化粧水な乳液などで肌を整えた後。

シートを手にとると、なんだか表の素材は絆創膏のようにザラザラしていて、

肌に貼る方のヒアルロン酸針は、見ても針ってわからないくらいです。


使うまでは、皮膚が薄い目まわりに針って痛そう・・・て思ってどきどきしていたけど、貼ってみて「ほっ。」


真ん中のヒアルロン酸でできた針があるところを貼るときに優しく押すとすこしチクっとするくらい。

マジックテープのザラザラしたところが肌に当たるくらいの刺激で、想像していた刺激はなくて安心しました^^
 
貼ったばかりのチクチク感も、10分くらいたったころには、気づけば感じなくなってきます。
 
 
寝ている間にヒアルロン酸でできた針が肌に浸透するそうなので、翌朝を楽しみにそのまま就寝♫


朝起きてパッチを外すと、真ん中にあったヒアルロン酸からできた針部分がなくなってる!


肌を見てみるとヒアルロン酸のかたまりがついているところが。


その部分を洗い落とすと肌はさっぱり。ふっくらしていました(*´∨`*)

目もとを集中ケアしたい大切な日の前夜に使いたいなと思いました。


ヒアロディープパッチは、不要なものを除き、ヒアルロン酸をメインに作っているから成分が気になる方にも使用しやすいと思います^^

 
↑詳細はこちら
 
25日間使って満足できなければ、100%全額返金してもらえますよ。
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ