乾燥毛穴やお肌のくすみが気になるかたにぴったりのフェイスマスクをお試しさせていただきました。
 

リラベル マスキングジャム(エルダーフラワーコディアル)
180mL  1,200円(税抜)
 
お肌の引き締め、透き通るようななめらか肌へ導いてくれるフェイスマスクです。
 

お肌を引き締め、やわらげる効果があるといわれているエルダーフラワーや、
ふっくらとした潤いを与える保湿型ビタミンC誘導体など、肌の乾燥に悩む方に嬉しい成分が配合されています。
 
保湿成分・・・ローズマリー、ハチミツ、レモン果皮油、保湿型VC誘導体
整肌成分・・・エルダーフラワー、エチノール、プラセンタエキス
 
 
中には、ローズマリーがたくさん入っています。


このローズマリースクラブが、気になるお肌のくすみをすっきりとオフしてくれるそう。
 

手に出すと、まるで濃厚なはちみつのような糸ひくとろ〜っとしたテクスチャーで、香りがよく、癒されます♡


顔にのせるとなんだかぽかぽかしてあたたかいような。


ローズマリーがちくちく肌の刺激にならないかな?って思ったけど、マスクのとろみ、厚みがあるから刺激は感じませんでした^^

 
5分弱置いた後、マスキングジャムをふき取るか洗い流します。
 
洗い流した後は、お肌がもちもち♡


お肌が柔らかくなるような感覚があって、乾燥が気になる私に嬉しい使用感です^^


 
液ダレしにくく肌に密着するジェルだから、テレビを見ながらだったりスマホやPCを見ながら、家事をしながら、湯船につかりながらなど、ながら美容にぴったり^^
 

手持ちのシートマスク前後やシートマスク時の目や鼻、口回りの隙間埋めにも◎

お肌の乾燥が気になる方におすすめのフェイスマスクです。
 
 

リラベル マスキングジャム (3種のうちどれかランダム)

 ↑詳細はこちら

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

㈱クレアさんのブログリポーターに参加中♪
 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ