先日スキンケアのところをふら〜っとしていて目にとまったこれひらめき電球

TBCの
エステティック MY ローラー(マッサージクリーム)

{5C157843-1F3A-4EE7-B5FF-8FD497D585F6}

ハリ、ツヤ、うるおいを与えてくれるクリームで、
化粧水、乳液、クリームで肌を整えた後、

このマッサージクリームのチューブを軽く押してクリームを出して
先端のローラーでマッサージするものドキドキ

{2B42C8BB-9C49-428E-AE1B-D8C2D50765D2}

顔とかデコルテに使ってる付けまつげ

香りはローズ系でテレビとか見ながらくるくるくる〜ってしています。

ベタつかないし、なんだかすーっとするかんじが気持ちいい!!


そしてモニターきっかけで知った
プリュドキドキ

プリュ プラセンタ モイスチュアマスク

を買ってみました付けまつげ

{2C41E8BA-9020-4306-8B32-43377CBE05EC}

 35枚入りの毎日使えるフェイスマスクで
シートはちょっとかためかな?って感じるけど

肌が潤うしパッと明るくなる感じもあるから
お気に入りドキドキドキドキ


..ただ..リニューアル後チャックが真ん中に変わって、ちょっとマスクが取り出しにくくなったかなあせる




大好きなサボリーノを使い切って買いに行こうと思っても最近在庫切れの店舗が多くて..

来週LOFTに行く予定なんやけどLOFTになかったら
同じプリュで似た感じの朝用マスクがあるから
これを買ってみるか悩み中ですラブラブ



そしてこちらもモニターきっかけで知った酵素ドリンク。
お気に入りでリピしてこれで4本目を買いました付けまつげ

美的スリムエンザイム555

{6EFB1962-BC3A-4894-A6EA-D7134790777D}

中は瓶で原液だから
いつも炭酸水で割って飲んでるひらめき電球

{312CFF9D-AF5F-4E9E-B696-CCFBBFF5D8D1}

他の酵素ドリンクと比べると安めなのに
効果は実感できるところが好き!
身体がすっきり軽くなるかんじドキドキドキドキ



今回は、おまけもついてたよ^^
おまけついていたのは初めてでなんか嬉しいラブラブ

{80AC8F05-BD65-408E-BB4D-599026564432}

おまけは満腹ダイエットバードキドキ
そんなかんじです付けまつげ


昨日はセブンのもちとろの新しいの食べたよ^^

このとろっと柔らかいかんじが最高!

{18FCB3CF-B3C4-4147-9707-DC14A8B4AFF4}

でもやっぱり
チョコミントのほうが好きだったな〜えーん


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)