今日は洗うだけでミネラルイオンが不足しているかわかる?!
さらにすっきり美肌に導いてくれるアイテムをご紹介します。


ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

天然ミネラルを配合した洗うだけで肌がワントーン明るく、むくみもすっきりするミネラル石けんです。

{CA5D81E4-06F8-4FC4-8662-EAA446FE64C5}

全成分70種類のうち、51種類も植物成分を配合したミネラル石けん。

ハリ潤い不足を集中ケア。
肌に優しく潤いを与え、しっかりと洗浄することでキメ肌をキープしてくれます。

ミネラル成分が肌のイオンバランスを整え、洗うだけでむくみの解消、引き締めケアもできるスキンケア石鹸です。

{7F8E2046-62E7-427D-85E1-F762F2C46194}

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール 
40g  5,800円(税抜)



使用方法

清潔な手に米粒大を取り、少しずつ水を加えて泡立てます。
泡で顔全体を包み込み、指先で泡をやさしく転がすように洗顔します。

水またはぬるま湯で洗い流します。


使用した感想

石けんがジャータイプって珍しい!

{131B2F53-3223-48CB-8467-27F4DEBFCC85}

ペースト状の中につぶつぶしたものが感じられます。

{4006DCDA-EA6C-49DE-87D1-C8263E01E7B5}

顔に使用する場合は1回の使用量はたったの米粒大くらいの量でいいことにびっくり!

1回の使用量が少なめなので、スパチュラがついていたら嬉しいなって思います。


泡立ててみると泡立ちがよく、少量でも弾力がある泡が出来上がります。

{7F8D1953-F791-4A85-9277-5963B664769A}

泡が柔らかくて気持ちいい!

多少泡がシュワっと少なくなるかんじがしましたが、それには理由があるそう。

{69A371F2-C944-4C14-A770-649916381A5F}

肌のミネラルイオンが不足しているともこもこの泡がシュワっと一瞬でなくなってしまうようです。

私は一瞬で泡がなくなることはなかったので、まだミネラルイオンがあるほうなのかな?!

顔を洗うときは2度洗いが基本ということで、1回洗った後、もう一度洗うと泡は1回目のように減らずに洗うことができました。


手を洗ってみると、顔よりミネラルイオンがあるみたいで、1回目から泡が減らずに洗えてびっくり!

{C69A1B6A-D247-4842-83BF-0AEED2C8AEEA}

洗っているときの泡の状態で、肌のミネラルイオンが不足しているかどうかわかるってすごく不思議!

イオンバランスが整っていないと、むくみやすかったり冷え性になりやすかったりするそうです。


洗い上がりはお肌がキュッとするようなすっきり感があるのに、ツッパリ感はかんじません。

毛穴の奥の汚れまですっかり落ちるような感覚で、
つるんとすべすべ肌に仕上がります。



ミネラルイオンの泡で洗うと、筋肉の緊張がほぐれて、老廃物が流れやすくなるので
血行が良くなり、本来の肌色を取り戻してくれるそうなので、

使用前後で比べてみました!

・使用前
{0EC942D5-827F-422D-81D9-662D60A1CD6F}

むかって右手のみミネラルイオンスキンヴェールで洗ってみました。


・使用後
{D6CA2F86-C009-4E8E-AF43-C8EE3464FEE0}


・使用前後比較
{8E305077-304D-440C-8AA2-19DC88BC9328}

比べてみると使用した右手が肌が少し明るくなった感じ。

むくみにはあまりまだ実感がないけれど、
使い続けることでお肌がしっとりなめらかに、むくみがすっきりするそうなので楽しみ!


全身に使用して約1ヶ月分、
洗顔で使用する場合は2度洗いが基本のようですが、それでも2ヶ月分はあるのでコスパがいいなと感じます。



毛穴の汚れ、黒ずみ、乾燥や敏感肌でお悩みの方におすすめのミネラル石けんです。

ミネラルイオンスキンヴェール
↑詳細はこちら

{189CB4C8-6E6D-4190-902C-87A00E7198A5}

株式会社パールラボラトリー様のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD