先日「1日ホロホロツアー」のコースをサッと周ってきました。やはりランチはカフクの「フミズ」のガーリックシュリンプ♥

 

 

随分前にオーナーより「9月頃にカフクの海老の養殖池の契約が切れるので冷凍海老を使うようになる」と聞いていましたが、また連絡があり「場所も以前トラックで営業してたところの奥側に変わります。名前も「フミズ」ではなく「タナカ」になります。」

 

???

 

 

良く聞くとこれからは3人のオーナーで経営するとか…その中に「タナカさん」がいる?肝心のお味は??どうもフミズのメンバーはキッチンには入らずサーブ側にまわるらしい。

 

ちょっと心配だけど…まぁ、そこそこ同じ味にはなるとは思うけど。でもランチタイムの忙しい時にはそれが1番難しいのよね🙄🙄

 

たまたまこの日は「フミズ」最終日という事で以前と変わらないガーリックシュリンプをいただく事が出来ました。看板も「TANAKA」だったり「FUMI'S」だったり😆😆

 

 

 

さて新しくなるカフクのガーリックシュリンプ、またご報告させていただきますね😋😋

 

ちなみにお隣の「ロミーズ」はハワイ島の海老を使うような事を聞きました。

 

では取り急ぎ、でした~~アロ~~ハ♥♥♥