食欲の秋 | Aunt stella's Interior Staff Blog

食欲の秋

 

ゴリです!

 

9月2週目の日曜日は

秋の始まりを感じさせる

一日でしたもみじ

 

 

 

 

もくもく入道雲が!と思ったら

 

 

 

 

空高くたなびく巻層雲くもり

 

 

 

 

まるで〇〇心と秋の空あせる

 

一日一日季節の移ろいが

感じられるようになってきました

 

 

 

変化といえば

アントステラのパイン家具、

すごした時間とともに経年変化を

お楽しみいただいている方も

多くいらっしゃいます

 

こちらは

20年物のハッチテーブル下差し

 

 

 

 

 

 

先日、天板リペアのご相談を

いただきまして

 

お持ち込みいただいたものを

まずはクリーニング

 

 

丁寧に時間をかけて

サンド掛けの後に、、、

 

 

 

ベースのパインの色合いに合わせて

オイルステインをしみこませること

丸2日間

 

 

お持ち込みされた都内在住の

お客様、ご自宅で再設置されたあと

お部屋のイメージが一新されて、、と

お喜びのご報告もいただきました100点

 

無垢のパイン材の持つ

質感そのままに

生まれ変わったハッチテーブルと

これからも永らく素敵な時間を

重ねていってもらえることに

感謝!!

 

 

お色の変化はこちらでもご紹介しています

 

 

 

アンティークな風合いのヴィンテージチェアも

お嫁に行きました♪

大丈夫まだまだご用意できます

 

 

 

 

そしてそして

そんな嬉しい夜は

ついついゴリのテンションも

あがってしまいアップ

 

ゴリ家のベランダで育てている

沖縄唐辛子

 

 

 

 

ハナマサのお肉(笑)

 

そしてゴリ家特製の

カレースパイスメラメラ

 

 

 

 

ジャーン

久しぶりのゴリカレー

 

自粛疲れを吹き飛ばす

スパイスシーな出来上がりにチョキ

 

 

 

模様替えの虫がウズウズしだす

この季節、おうち時間も

楽しみつつ、、、

 

 

ろぉさんのディスプレイが冴えわたる

秋の装いのカントリーストアに

ぜひ遊びに来てくださいね車

 

シルバーウィークの今週末

4連休も

もちろんopenしておりますので

皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げますアメリカ