リビングルームの

 

リノベーション時に

 

取り外した暖炉

 

 

 

 

しばらく天井に

 

大きな穴が🕳️

 

 

 

開いていたのですが

 

やっと次の暖炉が

 

やってきたが・・・

 

またもやトラブル

 

一体全体この国は

 

なんでや!

 

もう怒りを通り越し

 

笑うしかない😆

 

 

 

設置が終ってから

 

気づいたのですが

 

業者が暖炉の下に敷く

 

敷石を角用ではなく

 

普通用を持ってきた為

 

暖炉の向きが・・・

 

角向きではなく真っ直ぐ

 

違う💢

 

違うやろ〜

 

こんな向きでつける家

 

あるんかいな?

 

どう見ても変やろ〜

 

・・・・・・・もやもや

 

それやったら角に置く

 

意味ないんちゃう?

 

💢💢😤

 

私もはやく気づけば

 

良かったのですが

 

遅かった😖

 

私に言わせりゃ〜

 

ちょっとおかしい?

 

っと思たなら私に

 

聞けば良い💢

 

そして

 

購入時に

 

場所も向きも希望を

 

伝えたので問題なく

 

設置してくれるっと

 

信じていたのに・・・

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして1時間ほどして

 

角用の敷石が届き

 

希望通りに設置して

 

くれました😁

 

設置業者の人も帰り

 

ソファーに座り

 

暖炉をよ〜く見ると

 

👀

 

ショールームで見たのと

 

何かが違う・・・

 

なんだろう〜

 

🤔

あれっ?

 

 

足からネジ

 

見えている?

 

なんで?

 

そして・・・・

 

再び1週間後に業者が

 

ネジを取りにきた

 

 

マジ笑っちゃうよね

 

 

それでは素敵な一日を