今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

そして大阪市内の天候は晴れ☀️

 

ブログネタがないと旦那に話していたら送ってきてくれた一枚

 

 

 

 

先日 旦那と娘たちとのMovie Nightの時の写真

 

子供たちの服装を見ると

 

オーストラリアは冬に向かっているんだな〜

 

旦那は裏山からストーブ用の薪を集めてきたり

 

クローゼットから冬用のブランケットを出したり

 

洋服の入れ替えをしてるらしい・・・・

 

でもQLDの冬はあっという間に過ぎるんですよね〜(笑

 

 

日本は日に日に暑さが増し

 

昨日は学生さんたちの熱中症のニュースは

 

TVで何度も流れていた

 

 

赤道を挟んで北半球と南半球

 

季節が逆なのがほんとおもしろい・・・・・

 

 

 

 

それでは素敵な週末の午後をお過ごしください〜