メディスン・ブッダ・エンパワメント~その後②~ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

メディスン・ブッダ・エンパワメント

アチューンメント受取中の感覚と

受取り直後の感動などは良かったけど

その後

セルフヒーリングをしようと座ったら

 

ん???

どううやるの?

ってなった私笑い泣き

 

いやいや

ヒーラーなんだからさぁ

 

いや…

分からないっす泣泣

 

それからというもの

色々試してみましたよ

クラウンチャクラから取り入れる?

サードアイで?

ハートで受け取る?

手当?

エナジーボール作ってみる?

 

疲れてたから何をしても眠くなるし

そもそも薬師瑠璃光如来って

よく知らない笑い泣き

 

靈氣療法師だから

エネルギーが流れてるのは分かる

そこに薬師瑠璃光如来が入ってるのか

分からなかった泣

 

あるとき

もうお任せでいいや~とコールアポン

メディスン・ブッダ・エンパワメントォォォキラキラ

 

アチューンメントの時みたいに

サードアイに来ました虹

ズーーーーンって爆  笑

 

あたまでアレコレ考えるのが余計なのね

昔からなんだけど

 

 

結局のところ

遠隔でやってみたらバッチリウインク

一番しっくりくる方法だったキラキラ

今はセルフヒーリングも遠隔でやってます

 

メディスン・ブッダ・エンパワメントについて↓

 

 

この

このメディスン・ブッダ・エンパワメント

アチューンメント通常価格¥5,000-を

特別価格¥1,000-でご提供中クラッカークラッカークラッカー

期間は今月末まで

 

この機会に是非、お得にお受け取り下さいませニコニコラブラブ

 

 

お申込みはこちら