こんな時間に目が覚めました山田路子です〜びっくり

海外じゃないのに時差ボケ!?


そしてブログ書いていない事を思い出しましたアセアセ


昨日は、新宿MARZにて「魂が叫べ」ライブ

「打撃と叫び-2-」ルンルン


ほんっとに、エネルギッシュな方々の集まりで

本番の熱量たるや凄くってキラキラ

お客様も一緒に盛り上がって下さってキラキラ

ダン!ダン!ハ!な楽しい夜でしたキラキラニコニコグー



また、今回は「アラフォーアイドル輝けプロジェクト!」(通称フォティプロ) 

から4名の方が、2ヶ月間和太鼓を練習し、舞台上で披露されました。


計8回の稽古で、凄いなあ!!お願い

と思って感動していたら

自分も一緒に吹く事をスッカリ忘れており

リハでは失礼致しましたびっくり

(本番はちゃんとできましたお願い)


来年の田無神社例大祭出演に向けて

和太鼓ワークショップも1/21より始動しますルンルン

太鼓って打つとほんと元気が出ますよ上矢印

こちら



そして今日から大阪入りルンルン


明日と明後日(12/3、4)は、大阪の新歌舞伎座にて行われる

「大阪声歌舞伎 VOICARION XVI 拾弍人目の服部半蔵」🥷


藤沢文翁さん原作・脚本・演出

吉田良一郎さん音楽監督、WASABIさん作曲

そして、超豪華声優さん達による

朗読劇に参加させて頂きますルンルン


お箏の山野安珠美さんとも一緒ですキラキラ

ワクワクがんばります〜!!

こちら



今夜は念願の粉もんを食べれて、ハッピーでした〜照れキラキラキラキラ



シメの焼きそば美味〜ラブ