毎日暑いですねー。

市川慎です。


今週は特に舞台などは無く、レッスンやらリハーサルやら打ち合わせやらな日々でした。

あとは事務作業やら作曲やら練習やら色々今のうちにやらなきゃな事に追われてましたー。


秋から年末にかけてはバタバタしそうな感じなので今のうちに色々やっておかねば、、、


さてさて9月3日は安珠美さんとのライブという事で、先日リハーサルと曲決め相談してきました。

箏同士のかなりガチンコなライブ、、、内容的にはライブというより演奏会みたいな感じになりそうですが。笑

でも、せっかくの機会なので、それぞれ思い入れの強い曲、純粋にやりたい曲、皆さんに聞いてほしい曲をやりたいと思っています。

曲はシリアスだけど楽しいライブに出来たらと思っています。

ぜひぜひ皆様お待ちしています。






9月25日にはWASABIのライブも渋谷でありますし、10月あたまには今度こそ螺鈿隊もありますし、その他にも今後色々お知らせ出来るかと思いますが、10月26日にはウクライナのナターシャ・グジーさんのコンサートに出演させて頂きます。

ナターシャさん、井上鑑さん、ヴァイオリンの飛鳥さんとは2016年に一緒にウクライナのキエフで演奏させて頂きました。

今のウクライナの状況を見て、悲しみやら怒りやら悔しさやら何とも言えず過ごして来ましたが、今回ウクライナ支援の為のコンサートに出演させて頂ける事を本当に嬉しく思います。

ちょっと素晴らしい出演者達に自分が混ざっちゃって大丈夫かいな、、、とビビってますが。笑

皆様ぜひぜひお待ちしております。






11月の鹿児島でのフェスも!

箏やってる人は是非一緒に弾きましょうー。

上手じゃなくても全然大丈夫!

情熱と楽しささえあればオッケーです。笑





まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お気をつけてお過ごしください。