秋ですね〜♪山田路子です〜zzz


今週はいろいろでした♪

「自祝フェスvol.3+」のリハしたり





以前録音で参加させて頂いた

湯浅政明監督の作品で、大友良英さん音楽による

映画「犬王」の試写会に伺ったり。

(ぐわーーんと一気に世界に惹き込まれる作品でした(°▽°)/)




その他、とある撮影や、とある録音や、とある選曲など

一回一回集中で、濃い一週間でした♪


そして、今日はこれからあじゅさんと

11/14「重源フォーラム」のリハと、いろいろ打ち合わせ♪




11/14は、環ルAUN Jの第4回と被ってしまっていますが

防府か六本木のどちらかには、皆様必ずいらして下さいね!なんて笑。




では行ってきま〜す♪