最近ムーミンのお話が気になる〜山田路子です♪

この前あじゅさんと行ったムーミンバレーパークは

広々していて、とってものんびりした空気が流れていました〜♪

 

可愛かったし、何だかいろいろ奥が深そうなムーミン谷のお話。

今度原作を呼んでみたいナ♪と思いました。

 

 

 

 

それから、私が小さい頃大好きだった

長くつしたのピッピのLINEスタンプを最近見つけて

ウキウキ♪可愛いーーー!!

 

 

ピッピにずっと憧れていたので

左右違う靴下で保育園通った時期も♪

 

一昨年やっていたピッピ展を逃してしまってガッカリだったので

スタンプでウキウキ!(*'▽'*)

 

ジメジメお天気だし、不安なニュースが多いけど

テンション上がるもの見つけて、楽しく行きましょう〜♪

 

そして、吉野町の番組が5/30に!

初の旅番組で私はドキドキですが、是非ご覧下さい〜♪こちら

 

image

 

image