お教室の帰り道に、習志野市内にある谷津バラ園に寄りました〜♪

恐らく保育園の時以来かな〜山田路子です♪

 

 

バラにもいろんな種類があって、命名も様々♪ 
バラって何となく、強そうでトゲトゲしい印象があったけど
お花はふんわり繊細でラブリーだなあ♡と思いました♪( ´▽`)

 

 

 

 

バラじゃないけど、このお花も好きな色味で可愛かった( ´▽`)

 

 

あとは、とある録音でした♪

 

 

世界中で、信じられない様な悲しいニュースが増えていて

つい悲観的になりがちだけれど

先ずは冷静に物事を知って、学んで

自分が出来ることを模索しながら

前向きに過ごして行きたいなと思います。お花の様に♪