ご、ごめんなさい、、、

色々やる事に追われてて気が付いたら木曜日過ぎてました市川慎です、、、


AUNJは山口公演も無事終了致しました。



大きな会場でお客様が入ってのコンサートは本当に久しぶりでした。

そもそも地方公演が久しぶりだったかもですね。


本当に温かいお客様やスタッフ、関係者の皆様のお陰で無事に終えられたと思っています。

ありがとうございました!





山口は安珠美さんの故郷ですが、いよいよ安珠美さんのソロアルバムが発売されます。



自分も「二つの群の為に」「絵空箏」の2曲に参加させてもらってます。

また、自分が以前、安珠美さんのリサイタルの時に書かせてもらった「鳴神月」という曲も入れてもらっています。


全曲ホール録音で、箏という楽器の本質や奥深さを追求した素晴らしいアルバムだと思います。

是非ぜひ皆様に聞いてほしい一枚です。



AUNJもニューアルバム「環ル森」、配信からスタートしていよいよアルバムも発売になりました。


こちらもこの1年の皆の想いがつまったアルバムになっています。

是非ぜひ宜しくお願い致します!


4月17日のレコ発ライブも是非ぜひお待ちしています!


「環ル森-Sustainable Forest-」レコ発ライブ

2021年4月17日(土)横浜にぎわい座芸能ホール


日時:2021年4月17日(土)

 ・昼の部【~祈(いのり)】14時開場/14時30分開演(16時終演予定)

 ・夜の部【~宴(うたげ)】17時30分開場/18時開演(19時30分終演予定)


サブタイトルに合わせて、演目を一部変更予定。



アルバムもライブも今この様な状況だからこそ届けられる想いや感情表現もあると思います!



今日から久しぶりに秋田に行ってきます。

ようやく行けるようになって本当に嬉しいです!