更新遅くてスミマセン〜!汗

 

この前は久々に、AUN Jメンバーやスタッフさん達と会えて

嬉しかったです(岡山には行けなくてゴメンナサイ(>人<;))山田路子です〜!

 

この前のAUN J録音は、合間にお祝いしたり

(動画じゃなくて写真です↓^^;)

 

 

 

その後石垣さんのとある企画にお邪魔したり♪

 

 

 

当たり前だけど、メールだけよりも

直接会ってお喋りしたり、音出したり

ミーティングしたり、楽しかったです♪

 

それから3/19は「春の宴」ライブリハでした♪

 

 

 

本来なら3/20が本番だったのですが

延期となってしまい、本当に申し訳ありません。

 

でも、延期日が決まりました♪

 

延期日は、6/3(水)六本木クラップスにて

「もっと!春の宴」♪( ´▽`)/

 

 

梅雨でも何でも、春で行きます!

(年がら年中気持ちは春!w)

 

そしてそして、明日が本番だったら出れなかった

ベースの荻野哲史さんも、6/3はok!と言うことで

荻野さんも参加して頂ける事となりました♪( ・∇・)

 

これで、昨年のレコ発と同じメンバーでのライブに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

難解な曲やら、穏やかな曲やら、るんるんな曲などが

いろいろ出来て来ました〜!(ってまだ未完もあるけど汗)

 

お店の方のご予約は、まだ始まっていないのですが

先に予約したい方は、私にご一報頂いても大丈夫です♪

どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

 

去年のレコ発の「全力疾走」

https://youtu.be/Jb0mVVgpOWo

 

「まんみゃーの夕陽」

https://youtu.be/b50Orca265s

 

あと、今後のお知らせです♪

 

 

 

まだまだ日常には戻らないけど

やれる事を少しずつやって行きたいと思います♪

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡