どうも、やっと連敗脱出嬉しいな尾上秀樹です( *`ω´)

え〜 プロ野球セ・リーグ3連覇中の広島カープ、今シーズン開幕してビックリ、単独最下位快走中です((((;゚Д゚)))))))

"4連覇するのでは?!"との声も少なからずあったのに、いやはやなんとも。

昨日、やっと連敗を5で止めてくれました;

開幕してからの対戦カード、3連続負け越しというのはデータ上、優勝の確率は"ゼロ"だそうです(´・ω・`)

いやいや!

ここから奇跡の快進撃を見せてくれると信じてます!(≧∇≦)

それがファンってもんだぜ!(≧∇≦)

(昨日の試合で、"日本の4番"にデッドボールを当ててしまったのは本当に忍びないですが;)




え〜ハナシは変わりまして、

5月2日、石垣 尾上のユニット"HIDE×HIDE"、サンリオピューロランドで、な!なんと!

キティちゃんとコラボします!(≧∇≦)

「HIDE×HIDE×HELLO KITTY 令和元年スペシャルライブ in サンリオピューロランド」!!

詳しくはこちらを!
ご覧下さいませー!(o^^o)♪


そしてコラボといえば!

今年のニューアルバムはとんでもないことになりましたね〜!(≧∇≦)


「響 〜THE SOUNDS OF JAPAN〜」 


参加アーティストは、


石井⻯也さん

大黒摩季さん

タケカワユキヒデさん

鈴木瑛美子さん

渡辺美里さん

石丸幹二さん

上間綾乃さん

森崎ウィンさん

HZETTMさん

レ・フレールさん



すごいですね〜もうひとごとのようにすごいです(><)


震えて待て!とはこのことかと!


みなさま!


もう少々、お待ち下さいませね〜!!(≧∇≦)







え?

昨日のぼくのランチですか?

担々麺です( *`ω´)♪