ふと気づいたら寝てしまってたってこと、皆さんにもありませんか…?


……………ありますよね?




火曜日は続く(^q^)グホォ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/15は群馬県中之条町へ行って来ました!
センター試験の二日目だったのに、寒波に見舞われて大変な日でしたね…

そんななか我々は、




完全に旅行気分である\(^o^)/
(写真は高崎駅)




駅の外はこんな



公平さんと

あずみさん

似たような歩き方になるのは足元確認するからですかねぇ(ФωФ)




雪が積もってたら当然はしゃいじゃうやつもいるわけですよ。。。



はしゃぎすぎ(笑)本番前だぞ、お前!!!!!
(安全には十分配慮しております)




片やホールのなか!!
ばりっとリハーサルが始まろうとしてますよ!音響卓、光輝いててかっけー!!!
たくさんあるボタン、フェーダー、無駄にいじり倒したい!!(絶対にいけません)




楽器のチェック中、弦チーム


管チームは頭にマイクをつけるのです。
みっちゃん髪長いから大変そー


遊び場仕事場を着々と準備する鳴り物の巨匠


後ろから全体を見るリーダー。
きっと、
『昼飯なにかなー』
とか考えてる。(それはお前だ∑(゚Д゚))


今回のゲストプレーヤー、本間貴士くん!
群馬県の出身なんです!!


みっちゃんと私はこの日何故か紅白幕みたいな私服になってました(笑)


どんどん降り積もる雪と何故か真顔のリーダー


ってなわけで無事に公演も終了しました!
足元の悪い中、沢山お越しくださりありがとうございました!!!!!


電車の都合によりバタバタと帰路につくメンバー。なにも仕入れられず、心からの叫びが……………


長い一時間じゃった………(´・ω・`)



そしてありつけましたわ!!
スキヤキはカレーになりました。



月曜日は今年はじめてのモンスターハンターゲーム実況!!
早速沢山の方々に支えていただきました…
今年も一年宜しくお願いいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週末はONEASIAジョイントコンサート、シンガポール公演の再放送ですね!

1/22(日) 15:30~ BS日テレにて!
お見逃しなく!!!


石垣秀基




おまけ 生還編