ドリプロは、ご参加の方全員が主役のパーティです。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ドリプロは、ご参加の方全員が主役のパーティです。

おはようございます、廣田由香里です。

土曜日に参加させて頂いたドリームプロジェクトは、夢を叶えたい人にとって、素晴らしいパーティでした。

パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんのお誕生日会です。

田渕さんは、ずっとご参加の方のためになる、行動とられていらっしゃいました。

あなたの夢は、宣言することで、叶います。

2017年ドリプロ

パーティ中の田渕さんは、皆さんの夢を実際に叶えるためにお時間を費やされます。

お話し、対談、じゃんけん大会プレゼント、24卓あるテーブルも、1時間かけて、回られます。

ご自身のお誕生パーティなのに、じゃんけん大会のために、この様なキラキラアイテムのプレゼントをご用意くださいました。

ティアラ

カットダイヤのモチーフに、ドリームプロジェクトの刻印入りです。

ダイヤ

星屑入りのガラスのペンダントは、かわいい好きの女性の心つかまれていらっしゃいます。

ペンdんと

シンデレラのガラスの靴は、夢がふくらむアイテムです。

ガラスの靴

こういう事からも、お誕生日パーティといいながら、夢を持っている方の応援のためのパーティという事がわかりますね♪

女子力高い写真は、どらちゃんが撮ってくださいました。

パーティの幹事さんは、通常のお仕事のサポートさせて頂いている隆之介さんです。

そのため、サポートスタッフさんとりまとめの大役を頂きました。

たくさんの方々に色々とお教えいただきながら、また、ご協力頂きながら、素晴らしいパーティとなりました。

また、お手伝いをせて頂く事で、役得もありました。

田渕さんのご友人コチラのお二人とスリーショット!です。

3

ペストセラー作家で、鳥居祐一さんは

メルマガ1本で動画300本の販売する事が出来てしまう、私達のためになるメルマガを書かれています。

ほぼ毎月開催される人脈塾では、ご自身でお寿司を握られ、人と人を繋げる機会を作られています。

著書も、発信される情報も、女性心を掴んで離さない青山華子さんは

起業相談のプロフェッショナルです。私、かなり掴まれてしまっています。

愛のスパルタ塾とありますが、SNSで発信されている言葉は、スパルタを上回る愛を感じます。

憧れのお二人との写真は、宝ものです。こちらに田渕さんいらしたら、贅沢なのですが、田渕さんは、お写真NGです^^

ただ、残念な事もありました。ご出演の皆さまのお話しを、伺う事が出来なかったという事です。

こういう時は、ボイスレコーダーをセットさせて頂く事を忘れない様にいたします。

ドリプロでは、4人のカメラマンの方が、ご活躍下さいました。何回かに分けてご案内をさせて頂きますね。

去年は、何も分からず参加させて頂きました。しかし、今回は裏方として参加させて頂きました。

パーティが開催される事で、いろいろな方の大きな刺激になっているご様子を、肌で感じさせていただきました♪

田渕さん、ご参加の皆さま、一緒にお手伝いをさせて頂いた方々、本当にありがとうございました。感謝いたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。