私のサロン「ヨガと薬膳の健康専門サロンfeeling 」がある天王町には、仲良くしている素敵なサロンがあります💓

よもぎ蒸しナティエルのナナさん♪とフット&ボディケアサロンアンマミーのえみこさん♪
ナナさんは何度かこのブログでも登場している明るく繊細な素敵な女性✨
えみこさんは生徒さんが繋げてくれて、私の薬膳料理教室にも通ってくださる素敵なベテランセラピスト✨



そんな2人とサロンオーナー3人でランチ会💕
ゆっくり話したい時によく利用する、横浜ルミネにある「やさい家めい」で季節の御膳をいただきました。安定の美味しさです😍



ここに3人がいることは運命だった⁉️と思わせるくらいのご縁で繋がっていた私たち。天王町でサロンを開業したのも引き寄せだったのかもしれません。私たちはバリバリの経営者でもなければ、売り上げ伸ばすぞーという貪欲さもない数字に弱い3人!(笑)仕事への姿勢が似ています。

ただただ生徒さんやお客さんを大切にして、一人一人と向き合ってきたら、いつのまにかこの仕事を10年以上続けていた!という私たち。何よりも仕事が楽しいのです😍

女子経営者のキラキラ女子会が苦手な私たちは、地味に美味しいものを食べながら、派手に笑っている方が好き🤣
仕事の話から素敵な旦那さんの話(うちではない)や神社の話までほんと楽しかった💓

ナナさんからアイコンの写真を変えた方がいいと言われたので、全て最近の写真に変えました。数年前のショートヘアの写真だったから気にはなっていたんだけどね💦

これからもマイペースで仕事を頑張っていきます🌿