9月7日

恋チュン個別

そして8ヶ月ぶりに
しかし一曲限りの
宮澤さん個別復活

涙ちょちょぎれ

まあ会うのは2ヶ月ぶり
くらいだったかね

いろいろ協力してもらい23枚確保

7日は残念ながら4枚のみ

それにしても
とにかく並びすぎ問題

写メ会以上に並んでたかね?

レーン出て待機列できてたし

んで13時には生誕委員集会

内密に進めたプチ生誕祭のため

すごい凡だったけど一応レポ

全部ちぁきさん連番

緊張しすぎて並んでるとき
吐くかと思ったw

1部1枚

う「どうも」
佐「おおー!ありがと!」
う「ラジオぶり笑」
佐「ああそうだね笑」
う「一つ言っていい?」
佐「なに?」
う「めっちゃ緊張して吐きそうw」
佐「なんでよーw
トイレあるよ笑
(レーン外指差して)」
う「じゃあ吐いてくるわ笑」
佐→爆


2部1枚

佐「ありがと!」
う「来年から銀行員!」
佐「すご!」
う「まあ頭いいからね!笑
半沢直樹になってくる笑」
佐「そうじゃんw
銀行員てなんだっけ!
なんだっけ!」
剥がし
(剥がされてレーン出されて
次のちゃきさん入ってるのに)
佐「なんか頭良くなきゃ
なれないみたいななんか!」

謎すぎた


5部1枚
う「明日から
シンガポール行くんだ」
佐「え、旅行?仕事?」
う「就職祝い!」
佐「おお!」
う「だからお土産に
マーライオン取ってくるわ」
佐→笑
佐「ぐおー
(マーライオンのマネで
口から手でみず出す)」


6部1枚

6部は生誕委員の計画で
最後鍵締め大連番

う「ちぁきさんにさ
生誕やろうやろう言われて
初めて生誕委員やってみた」
佐「誰?」
う「(後ろ指さして)
ちぁきさん!」
佐「ああ!」
う「これも(うちわ見せる)」
佐「なんて書いてあるの?」
う「凍結上等。笑」
佐「(笑って口抑えながら)
恥ずかしい笑」

んでうちらが並んでる間に
ほかの生誕委員が
レーン前に横断幕掲げてて
戻ってそこに合流

んで全員戻ってきたら
スタッフが佐江出してくれて
佐江びっくりしながら
柵ギリギリまで来てくれて
一緒に写真撮ったりわちゃわちゃ

んで最後佐江が帰ろうとした時
ちょうど会場に恋チュン流れたら
佐江がおにぎり踊り出したw

めっちゃ近くで見れたw

んでみんなでおにぎり踊ったw

楽しかった!

バッチリTwitterとブログに
写真載ってたし笑

あ、3部に島田に
初個別並んだけど
ノリいいと言うか
フレンドリーで楽しかったわ笑

父親が同級生言ったら
え、劇場来てよ!
とか言われたけど
宮澤いないから行かないんだわw

んで次も島田とったw

とりあえず
思い出に残る個別だった!