17日昨日は
留学から帰国した朝ちゃんと
1年ぶりに会った!

うなちゃんず全員は
集まれなかったけど
まずは3人でオシャなカフェ

いちいちオシャレだったな

んで2人加わって
イタリアンバーみたいなとこ

手作りピザとか
いろいろおいしかった

んでまだ8時過ぎ
くらいだったから
最後に1人加わって居酒屋

飲まされていろいろ喋らされた笑

まあ楽しかったからいいや笑

久しぶりに楽しかった!

んで今日は
ぽてち4年で飲み会だったけど
午前中に親不知抜いたら

安静にしてろって言われたから
断っちゃった…

行きたかったー

これでお盆休みも終わっちゃった

明日からまた夏期講習だ

嫌だな笑