8月4日

生誕委員の作業

メッセージカードのファイリング

初めて接触したなw

8月6日

宮澤週刊文春騒動w

8月10日

あさよとピアノの発表会見学

ひっさしぶりにあさよに会ったり
ほかにもめっちゃ久しぶりに
会う人たちいて
いろんな話して懐かしかったし
楽しかった

やっぱ波長が合う

ピアノも弾きたくなった笑

8月11日

春奈とお台場合衆国

着いてAKBりんかい学校

ちょうど十夢ちゃん来てて見れた

んでめちゃイケブースで
おかレモンアイス食べて
小嶋さんのUFOキャッチャー

めっちゃ必死になってしまったw

春奈に一個取ってもらったけど
2つは自分でゲット

いくら使ったことやら笑

んでワンピースブース

でもあの体験できるやつは
めっちゃ並んでたから断念

外は一通り見たから
涼むために少し中へ

んで見たいとこ見たし
暑いし人やばいしってことで
すぐ横浜戻ってファミレスw

正直暑かったのと
UFOキャッチャーやった
記憶しかないw

まあでも毎年行ってる合衆国
今年も行けて良かった

お盆休みも折り返し地点

出かけてるのと家にいるのの
半々ぐらいなはずなのに
なんか夏休み満喫してる気分!